忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっけー牧場の狛です
嘘です(わけもわからない^p^

なんか、全然最新してないですね・・・!なぐれ!(←
出来れば、絵を・・・最新させたいです。
なんかさ、もうさ、日記中心の活動しかしてないよね^p^
絵とかも、此方にばっかり載せてるしね・・・orz

誕生日にもらった素敵絵を紹介しちゃうよ☆
IMG_012755.jpg












いええええっ!愛しのきゅーちゃんだよおおおおおっ!
もう貰っちゃいました^p^あれ、許可得た・・・?(←
嬉しくて感動です///ありがたくて吐血です(あれ

もちろんのこと、祝ってくれた方々にも吐血ですよ!(かかるからやめて^∀^

さて、この話題に着たので、ついでにコメ返信です`∀´
▼輝ちゃん
うわああああ祝ってくれてありがとおおおっ!嬉しいよっ!もう大好き///
遅れても全然!愛の大きさはかわらないy(何の話^p^
ええええ何かを必ず送ってくれるのか・・・!?*´∀`*うううううれしい・・・・ww
気長に待ちますぜ☆俺の心は宇宙より広いからな・・・(誰だよ
輝ちゃんからもらえるなら、何でもっ!もう5秒程度の線でもいいよ^^(重症
テスト大変だねー;・・・てことは、そろそろかな?
うちもねー、なんかねー、確認テストがあるんだorz今多分、テスト期間中wwwww←
なんかねー、うん・・・範囲が、一年と二年入ってるんだ^p^p^p^
歴史とかマジやばすなんですけどーーwwww助けてw
なんか、輝ちゃんは、頭良いイメージがあるっ!羨ましいぜ、このやろう・・・!
でわっ!祝い有難う御座いましたw

----

返信と着たので、次は拍手返信しまーす!(わけわかめ^p^

▼A beloved person...(ゆーくん宛)
A beloved person・・・意味は、最愛の人。

え、絵を送ってくれるのか!?え、小説!?え、だぶる!?(ちょ死ね
用紙が足りなくなるほどの愛・・・!そんな愛、私受けられるかしら・・・・?
なーんて、そんな心配しなくても絶対受け止められるわ。
だって、私も愛してるから。根拠は・・・ないけど、でも自信あるわよ?v
体だなんて・・・vあなたったら・・・(ちょwwwww
「君に送るメッセージ」・・・CD化決定ね(ちょ
きっと、この曲が発売されたら、一生保存用と、聞く用と、飾り用と・・・
あと、思い出用に、合計10枚買っちゃうかもしれないわ。
そして、貴方に会えない日は毎晩聞くの・・・
少しでもそばに居たいから、音符の貴方を聞くの(意味不

あ、アナザーがかっこよすぎる・・・!天才、流石将来の小説家☆

英検おつかれーーー☆って、3級wwwwちょ、私持ってないよそんなにwww(笑
うんとね、うん、いいづらいねぇ・・・(←)まだ4級です、あ、いっちゃった(ゲフゲフ
3級て・・・え、ゆーくんってさ、2年生・・・だよね?確か、確かそうだよね?
あ、小のほうだなんて考えてないよ!中だよ、中!(※学校の話
でも、頭脳からは、高とも間違うよなぁ・・・(※学校の話(二度目
あ、あれか!体は少女、頭脳は天才、その名も、名小説美少女☆ゆー!みたいな(待
頭脳は天才って絶対可笑しいな、うん、そこはわかってる、だからつっこまないで(待
誕生日は2月28日・・・!うるう年の29日じゃなくてよかった・・・ね?
うーんでもなぁ・・・ウチ的にはうるう年生まれってなんかかっこいい気がする`∀´←
誕生日がなかなか来ないのは残念だけどね;いつ祝えば良いかわからないし・・・・
なーんてどうでもいいはなしは置いておいて!

青春wwwwもう私の青春は高校にかけたwww(ちょ
少人数学校!
メンツかわらず!
幼・小・中から同じメンバー!
(たまに転校とかあったけど)
今更出会いなどありえない気がするwwwこの学校内でww(笑
私の運命の人は、ゆーくんだけなのだああああっ!あっはっはっはっはー(だれ
ベットも良いけど、ソファもあこがれるn 完全アウト^p^
でわっ!毎回の如く、返信遅れてごめんなさいでした!

愛してるよ!

----
死ぬほど長くなった!なんでかな!(死

▼ちょび(ちょ、そんなお下品な・・・!(←
こんばんわ・・・返信遅れすぎの・・・じゃぁ、私は・・・
あぁ、だめだ、ダメな方向へ進んでしまう・・・!此処ではかけない!(ちょ
ダメだねー、私、そういう話になると、何かスイッチがはいっちゃうんだよ☆
異常なテンションスイッチっていうのがあってね、それが(略)・・って話さ!
面白いだろ!え、かかれてない?え、頑張って書いたのに略ってなんだよこのやろう!
だなんて一人芝居してる自分が可愛そうに思えてきたのでこの辺で(←

大丈夫!誕生日は遅れても、愛は送られてきてるから!(誰
最近、やばい、テンションやばいwwww
そのやばいテンションを何処にやれば良いかわからないから此処に着てるwww
だからテンションやばいww(←
絵楽しみにしてるさっ!もう死ぬまで待てるから!(←
もし僕が死んじゃったら、棺おけの中に完成した絵を入れておいて(ゲフゲフ

リクエスト承知だよ!でも、遅れること多々あるから!もう知ってるだろうけど!(←
6月30日!いよっし、目指して書くよ!
でも、その前に誕生日さんが2人も・・・!6月って誕生日さん多くて大好きです(何故
なんか、人祝うの楽しいんだよ!(知るか^p^
そのくせ絵を描くのはおっせぇんだけどね^p^(死
・・・殺してくれ←
でわっ!お互い完成楽しみだね☆あ、楽しみじゃない?そっか、そうだよね(←

----

そして、めっちゃめっちゃめぇぇぇっちゃ遅れたっ!

いずちゃん、2500HIT踏み有難う御座いましたっ!
返信
 毎回毎回有難うっ!すごい通ってることがわかって嬉しい・・・!ww
 神だよね!お客様は神っていうけど、いずちゃんはそれを超えて、天使だね!
 ・・・私のなかでは、神の上は・・・天使・・・の・・はず(ちょ
 これからもがんばりますっ!有難うございました/////



今、ですね・・・ルパンの連弾とか聞いてます。
いや、なんか飛んだんだわ゜∀゜いろいろ聞いてたら。
そして、思い出した。ごめんすっかり忘れてた。

▼ゴメンナサイの返信(えっと・・・さ、幸?へ。ハーゼ絵の幸へ←)
前さっ!連弾の話あったよね!曲名を・・・!忘れてしまったorz
またメルでも聞くけど、よかったら土日中に・・・返信・・・を!
メルでも拍手でもなんでもいいです゜∀゜

----


でわ・・・絵を描いてきます!もうしぬきで一杯書くよ!





と思ったけど、連音の話。軽くね!
終わりました。
おわり(ちょ

一回ミスたwwwあとの細かいミスは・・・気にすんな(待
大丈夫!ほら、よく言うじゃない!

終わりよければ全て良し!(←

うん、素晴らしい言葉だ・・・!(待
オツでしたっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0