忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わった!いろんな意味で☆←

やっべぇ。なんかさ、担任の先生が
「今日のテストで高校が80%決まるよ」
って言ったから、マジやべえええええええええええええええっ(←


まぁ、話し出すと長くなるからコメント返信からすんねー←

▼みおちゃん
4000HIT祝ってくれてありがとーーっ!ごめん、気づけばタメだ((
すすす凄いとか言ってくれるなんて・・・!嬉しいぜ☆(誰
恋も(笑)うん、頑張ってみるよ!←

おおおおおお順調かっ!wwそれはいいことじゃないかwww
会った事はないけど、きっとみおちゃんかわいいだろうn(爆☆
リアであってみたいn(おじさん☆変質者には注意だよ!(氏
○○○○・・・!?そそそそれは、もしかして漢字にすると○○になるやつか!?(←
頑張れっ!応援してるぞーーっ!でわっ!ww

----

▼きめつん
髑髏ちゃんとむっくろんとランボっくんだよーーーーーっ!(笑
やりました、弟。強運過ぎる^p^p^p^p^
もうマジでかわいすぎた・・・!見たとき思わず唖然としたwwwww
弟にリボーンのアニメ勧めてよかった!(爆
ハマったおかげで、ガチャガチャもしてくれた・・・!
いやいや^^全然姉想いではないさ!場所占領されたりするしな・・・←

か、必ず友達が・・・!?ていうより素ではださないんだn(←
うちの周りは・・・うん、みんながみんな腐女子なんだ(待
気づけば・・・腐中学校になってる^p^←みんながみんなそんな人^^←
少人数って影響されやすいからそんなもん(爆
でも周りからの視線が痛いよ・・・!←
ガチャガチャの前で盛り上がってるとね。うん、痛いんだ((

分けてほしい!?き、きめちゃんにならあげれる・・・!(←
今、実は髑髏ちゃんが一つ被ってて・・・!←
うそだよ、むっくろんもあげるさっ!(←
どれでも好きなのあげれる!
あああああでも住所がわからない!(爆

ぱいおつwww^p^←
じーちゃんが変態だからできたのかもしれない((

白い春にいましたわー!そこで一時停止した!普通におばはんだった!(←
でもあれはちょっとびびるかな((
あああああああああああああああああああああっ!
そのっ・・・!有名な曲に女の人の声入ってるのしってる!っっ!
助けて・・・じゃなかったっけ?
お母さんから聞いたんだが・・・今もきいてる、横にいる((
・・・あ、名前は忘れたらしい(ゲッフゲッフ
最近・・・っていうほど最近でもないけど、あの・・・なんだっけ・・・あぁそうそう!
「ライフ」っていうドラマの主題歌になったやつでも、女の子の声が入ってたらしいね!
学校祭のドラマで使われたんだけど、そのときに聞こえるのを男子が発見(?)して。
普通に撮影中に入ったのかと思って、ちゃんとしたCD聞いたんだー。

はいってた^p^←

おかーさーん って入ってた^p^p^p^p^p^
まじかああああみたいな。ちょっとびびった^p^
でわー長くなった、すんません☆←

----

・・・学校祭の出し物のシナリオ書かなければ・・・・!
でもその前に残暑見舞い((
もうアナログでは完成したんだが、その(ゴニョゴニョ
流石にスキャンしただけでは悪いので、ペン入れとかしないとなーってことで。
明日するよ、明日!(←
「もう学校始まってるよ、おっせーよこのやろう」だなんて言わないで((

で、何の話するっていってたっけ・・・・
あぁその前に(待
4000HIT、なんですが踏み逃げされました^p^
もしかしたらっていう予想はあるけどさ←

で何の話・・・
あぁあれか、うん、おわったよ((
でもちょっと打つの疲れた(←)から今日は此処で!
あー絵描きたいよう((

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0