忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ちょびから回ってきたよ!

 絵師バトン 】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。 
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:時ちゃん
可愛い:いずちゃん
お洒落:茶々丸
個性的:自分(ゲフグェフ
萌え:皆(死
尊敬:絵を描く全ての方(絵描く人限定?

▼お名前は?
狛R*とかReee*とかそのあたり!(←

▼差し支えなければ年齢を。
14ですわ

▼絵師歴は? 
いまだに絵師ではないが^^^(←
ただ、ペ@ステに行きだしたのが小2の秋ごろです^^((

 主に描くジャンルは? 
獣耳だね!(←)ジャンルなのかどうかわからんけど。

▼デジタルですか? アナログですか? 
基本・・・線画アナログ、色塗りデジタルみたいな!
だって、アナログで塗りっていったら色鉛筆しか(爆

 デジタルでよく使うソフトは? 
しぃぺの通常版しか・・・つかえないんですよorz

 机の上にある画材をすべてあげてください。
ええええ面倒だよ!?(←
someシャーペン(笑)、消しゴム、鉛筆(全ての濃さ)
・・・くらいでいい?(←

▼主に使う紙は? 
えwコピー用紙(ゲフゲフ)ダイ●ーで120枚いり105円^^(←
ちなみにA4サイズ(最近B5にもハマってる)

 参考にしている本はありますか?
残念なことにありますぇん^^(←
だから絵がうまくならんのかね?(知るか

▼これからどんな絵を描きたいですか?
んとね、バランスがよくて、・・・うん、自分の思い通りの絵。(←


な、なんか自分の今の立場が・・・なんていうか、可哀想な仔に思えてきた(←


>いずちゃんからだよ!

フルーツバトン


1. 好きな色のフルーツを教えて下さい。
マンゴーとか、パインとか、・・・うん、ね!(←

2. 嫌いなフルーツを教えて下さい。
ライチがダメです・・・orz


3. 嫌いな理由を教えて下さい。
においやばくないですか?(好きな人に失礼

4. 回してくれた人をフルーツで例えると?
えええ・・・・グレープフルーツ!


5. 次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
いちご→雪前!(ちょ
もも→みのりん
ぶどう→キメ子さん
梨→時ちゃん
みかん→月ちゃん
すいか→彌散ちゃん
レモン→しろたさん
メロン→ちょび



私いちごでしたー!まじで、ありがとう^^^^


もう一個!いずちゃんからw


◆強制バトン◆

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!   



【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【3】個

いずちゃんと全て一緒だったっていうキセキ。
運命感じます(ゲフゲフ


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【×】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【○】(学校で漫画の貸し借りってしてはいけないっていう校則ないよね?)←
◆細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【5】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【○】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【○】 かなり!(←
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【4】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【○】 子供がかわいそうだ!(待
◆友達に言っていない秘密がある【○】 教えないぜ!(←

丸の数【4】個

結果
Aの○が多い人◆優等生タイプ
Bの○が多い人◆天然タイプ
Cの○が多い人◆ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人◆元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人◆大人なタイプ

ガーリーだって!?/^0^\ェェェ
ちょっとありえないぜ!あ、でも知らない人の前だったらそうかも!(←



でわーおやすみ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0