忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近絵茶をよくやってる気がするよ!

今日参加してくださった、愛しいお方!
☆紗霧 時宗様 (以後、時ちゃん)
☆千代様 (以後、千代さん)
☆ちょこ様 (以後、ちょこ)

た、楽しかった・・・!やばいです!話のテンションがヤバイwww(笑
まずは、時間通りに時ちゃんがいらっしゃいましたー!有難う!
最近よく絵茶着てくれて嬉しくて泣きそうです・・・(←

●まずは、第一部!●

第一部!






左:千代さん
右:時ちゃん
真ん中:管理人

特に御題なんてなかったんですが、気付いたら学園的なものに^^(←
最初、時ちゃんと制服の話で盛り上がり、腐女子学園になるねー的な話になり・・・
国語の時間は、腐語を勉強し、技術ではHTML(だっけ?)を勉強し・・・(笑
テストもペン先・ペン軸どちらが受け攻めか、黒インクの立場も考え30字以内で説明せよとか(爆笑
時ちゃん愛してる!(待
腐りきってました、はい、自重します^p^
そこへ千代さんがいらっしゃってくださった・・・神!(←
かわいらしい絵を生で書いてるのを見れてウハウハですw(←
そんなこんなで、第一部は幕を下ろしました^^


●第二部!●

軽くミスだよねorz






ちょこが入ってきて、第二部スタート!最悪なことに、キャプ押すのが早かったorz
ああああTVちゃんの思春期たそがれが・・・!(←
ポメラニアンカラー版が・・・!(←
そして、増殖・ミクがああああああ!(←
殺してください、あぁきちんとキャプとりたかった・・・!
みんな、描くのはやいんだもの!(←
なんかもう・・・この時点では、フリーで書きまくってましたね。

左:千代さん
右:時ちゃん
真ん中上:ちょこ
真ん中下:管理人

そして、ちょこがトマトさんを書き上げ、消した後の会話が馬鹿ウケでしたww(笑
(頭が悪いので、おぼろにしか覚えてませんので、違っていたら教えてあげてください(笑))

時:「トマトおいしかったー!ご馳走様ー!」(この時点で違う気がする^p^)
ち:「好き嫌いは駄目よ!」
時:「えーだって、ピーマン苦いもーん!」
ち:「鼻をつまみなさい」
時:「うー・・・やっぱり苦いよー!」
私:「牛乳で飲みなさい(何故)」
時:「・・・おぉ!赤ワインの味がする!」(もう覚えてなくてタジタジ^p^;
ち:「えぇー」
千:「え!?」
私:「ちょ、未成年!何故ワインの味を知っている!?」
時:「この牛乳のまろやかさと、ピーマンの苦味・・・!~~~してるぜ!」(忘れた(待

とかなんとか(流したーーー!?)
それで、このワインは●●年ものだ、とか言い出して、おぬし何者!?とかww
で、急にみんなワインかきだしt(笑
それが↓。

ワインだよ。






本当は、左に千代さんが赤ワイン入ったボトルかいてたんですが、
キャプとる寸前に消していたので、あ、あ、どどどどうしようとか思いながら取った代物(涙
あーしかも、アンダーラインもないorzこのやろう、なんて私はキャプとるのが下手なんだorz
あ、ちなみに右のワイン君(勝手に)は、時ちゃんの絵です!
ピーマン+牛乳=赤ワインは、テストにでるから、ということで、
千夜さんの「アンダーライン引かな!」の一言により、黄色でアンダーライン引いたんですが・・・
見事にキャプとり失敗^p^逝って、私・・・orz

この後、合成しませんか?という千夜さんの掛け声にのろうとしたら、
太鼓と言う忌々しいものがあり、参加できなかったorzorzorz悲しすぎる・・・!
でも楽しかったです。2時間ちょっとしかありませんでしたがorz
また開催するので、是非来てください!(←
楽しかったです!


でわでわ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0