忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>茶々丸からだよ!

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません  
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう
      

1、あなたのステータスを教えてください


性別 女
歳  今年15でっす☆

誕生日 6月14日

星座 双子THE!(わけわからんよ

血液型 おおざっぱのO型☆(ほかのO型に失礼)

身長 159.3cm

体重 シークレット!40代のこーはん・・・です。


2、恋愛について教えてください


好きな人いる?  おぅ!

好きなタイプ  イケメンがいいです。んで、可愛くてスポーツできる人。

キス経験は??  あは

告白された事ある?  あは(流してるよね           

告白した事は??  あ、あるよ


3、学校について教えてください


何クラス? 1クラス!

友達多いほう? 普通の人と比べたら少ないと思うよ・・・ 

嫌いな教科は? 5教科全て、みたいな?(重症  

今までの最高得点は??  100点

隣の人とよく話す?? はなす・・・ていうか、気付いたら席とられてる(隣のヤツに)


4、あなた自身のことについて教えてください


嫌いな芸能人は?  い・ナイツ!(待

好きな芸能人は?  上地w
             

今のかっこうは??  黒と灰色の・・・ぱぢゃま(待


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。

んとねー、賢くて、要領よい感じで、絵が上手くて口が達者な人!
なんか、年上の人からも頼られそうだよね!

回す人10人


1 ちょび

2 時ちゃん

3 しろたさん

4 キメ子さん

5 みのりん

6 いずちゃん

7 菜月ちゃん

8 月ちゃん

9 くろはさん

10 フリー!


>キメ子さんからだよ!

罰ゲームバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
A→茶々丸
B→彌散ちゃん
C→桂さん
D→フ
E→リー

忙しかったらスルー可でっせ!

■あなたの名前

狛の仔(もしくは狛R*、Reee*)


■呼ばれ方

狛ちゃん、狛、こーちゃん、Reee*ちゃん


■あなたの年齢

14で、今年15!


■好きなもの

パソコン*´`*

■今現在の恋人は?

うは


■好きなタイプ

なんどもかいてるから面倒(←


■嫌いなタイプ

自己中^^すぐ怒る^^暴力^^


■好きな映画

えー・・・L change the worLd(軽く古い^p^)

■好きな音楽

なんでも聞くよ!雑種だよ!


■好きな食べ物

納豆・フルーツ・海苔(待


■送り主を色にしたら

えええ・・・原色青!みたいな。(わけわからん


■回す人を色にしたら
A茶々丸→薄紫
B彌散ちゃん→オレンジ
C桂さん→緑か白!(ぇ
D
E

私ピンクだって、やっほい(←

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
A→5日間連続日記最新^^(←)中で一つには必ずイラスト付き!
B→イラストを一枚完成させる^^御題は魔女!(それってリクエスト
C→日記のタイトル語尾をにゃんにする^^(待

だよ!頑張って!(待
ちなみに、私は昨日まわしてあったので、セーフでした!×ゲームなし!万歳!
そして、そんな私の×ゲームは、

日記(これを見た後に書く記事オンリー)で5回「うんこ」を入れて書くべしww(ちょマテw

だったよ!マジあぶねぇ!(笑


でわー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0