忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダガダガダガダガダガ・・・ジャンッ!(←

ただいま!もうすでに眠いよ!まだ4時にもならないよ!(待
大会の結果でも書こうかとおもったけどー。
あまり良い結果じゃなかったしー。
気が重くなりそうなのでー。
かきませーん。(←

でも、・・・ああやっぱりうん。よくなかったんだ。
団体は・・・準決で破れ。3位決定戦で破れ。上位には入れなかったorz
個人戦(ダブルス)は・・・ベスト8で終わりましたorz
このやろう・・・SNMI中め!(何)優勝しやがって`Д´
あと少しで一セット取れそうだったのにorz悲しくて仕方がねぇぞ。

やっぱ、強化練習会は・・・どうなるんだろうなぁ。
今日はこれについて、M仔がひっきりなしに嘆いてました。
ちょ・・・やっぱ、Y先生に悪い・・的なことをずっと言ってたよ。
うるさいよ(待
なんか、そんなこといわれ出したら、急にどんどん不安になっていくじゃねぇかよ。
うわー


今日ね、ヒューマンノット(平たく言えば、人間知恵の輪)をしたよ。体育で。
本来は、持久走だったんだが・・・外にでたものの、水溜りやらあったので、
急遽中で。そういうことになりましたYO(←
中で、体作り運動とかする予定だったんだけど、
体ほぐし運動の、ヒューマンノットにみんなはまって・・・
結局、一時間、それしかしてなかったという(爆笑
人間知恵の輪とはちょっと違うんだ!隣の人以外と手をつなぐんだよ!
そして、絡み合った手ができたら、スタート!それを外していくんだよ!(手をつないだまま
それがねー。めちゃくちゃ面白かったんだ!
皆爆笑だよ(笑
いろんな所から悲鳴やらなんやら聞こえてくるしね・・・(笑
「いでででで!ちょ、ひっぱるな!そ、そっちいくな!」
その後、みんなテンションが異常で、くだらないことに爆笑しまくってました。ダメだね(笑

どうしよう・・・(何が

あ!返信いきまっする!

【コメント返信】
▼愛海
抱負もパフォも良かったと・・・!?ありがとう!でも、めちゃくちゃ恥ずかしかったよ^p^
選手宣誓とかまじ死ぬかと・・・自分で顔が熱くなるのがわかったんだもの^p^
かっこよかったとか・・・!言ってくれたのは君が一番だ!
抱き締めてあげr(爆
大会・・・死んだよ、もうやばかったorz応援ありがとうね・・・!

----
▼ちょこ
実は君、2回目くらいだよ!コメントするの。
裏の時に、一度あったからねー!
壮行会オツ!を終えて、大会お疲れでしたって感じ。
もうまじやばかったねー。先生と・・・ああああああああああああああ(待
っは!ノット 豊富 バット 抱負だね!(恥
うわああミスwwwよくお気づきでwwwwwwwww(赤
ありがとうね!

----

【拍手返信】
▼yuuさん!
うわあああああ日課になったんだね!うわあああなんか嬉しすぎる///
あれだね!朝歯を磨かないと気持ち悪いってあれだね!(←
うわー・・・日課・・・なんて素晴らしい響き・・・!ありがたすぎる!w
そして、きてくれるだけでも嬉しいのに、拍手まで・・・!
ありがたすぎてもう拝みたい気分です!ww
これからも宜しくおねがいしまs(待

----


よっし!・・・さて、どうするか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0