忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年生を送る会の準備をしています。

執行部が(←

私は普通にほーそー委員なのであんまり・・・ていうかこれっぽっちも準備は・・・(汗
まぁ、お世話になったと言うことで、M先輩に30秒程度の言葉を言わなきゃならんのですが。
ん~・・・まぁ、ボチボチ考えていきゃぁ間に合うよね?
あ、でも担任気が早いからな・・・今の内に考えておいた方がいいかも。。。

昨日はマジ真面目にテスト勉強しました!社会だk(ゲフゲフ
だって一番悪いww数学・・・はまぁ眼をつむって(←
理科・・・・ちょ、誰か化学式おしえてやって(涙)なに、化合って何!?(爆
と、とりあえず理科係なんだけd(ゲフゲフ

絵が描きたい症候群出てます(涙)
でも・・・描いちゃうと止まんないから、面白い勉強ほうを・・・!
社会でしか出来ない(と思う)けど。
歴史のストーリーを、楽しくキャラを用いて本みたいに書く!
これ、時間かかるけど、めっちゃ頭入るwww(←
絵も描けるし、暗記苦手な私でも覚えられるしで一石二鳥!
ただ、時間が無駄にかかりすぎるのが・・・・ね(←

昨日のパソコンしてない鬱憤が溜まっているのか、長々と描いてしまうwww
でも、このノリはやばいwww勉強しなきゃww(←



今度の3年生を送る会ではー・・・G●eeeeNの・・・えー・・・あれ?
キセキ・・・じゃなくて・・・・・・・(悩
あぁ忘れたっ!(←

気付けばいつか 見える明日 どんなことも 無駄にはならない

ってヤツ。うん、これのサビが今回のさんねんせーを送る会の・・テマソングなんだ(テーマソング
G●eeeenの声質スキダwww(←
あれ、●になってるけど、ばれちゃうよね(ゲフゲフ



きょーは・・・・ほーそー委員会で何ヶ月かかかって撮影した、ISOかつどーのDVDを
ようやくお昼の放送でながせた・・・・!
やったね!私が流す係りだった!ばんざーい(←
教室にいたら、恥ずくて空気になりたくなる^^^^^^^(←
リポーター頑張りました(笑
ちょ、先生、そこ、編集で切ってくれてもいいじゃないか^p^
や、先生、やっぱりあそこは取り直すべきだったよ^p^

なんて思いながら見てました。ほんと、馬鹿ばっかりしててごめんなさい。



そういえば、誰も家にいないわ。
弟、今日は6時間のはずで遊べる時間、無いはずなのに・・・!どこいきやがった!(←
じーは・・・むかえに言ったのかな。ばーを。
つーことは、もう帰ってくるか。うー・・・・・

て、まじバトン並に長くなったwwwこれにてさらばー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0