忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった終わった!いや、終わってない!

これから、一番嫌なテスト返しが・・・つーかもう返ってきたww(←
英語と理科がかえってきやした。
理科・・・化学変化なんて知らなくても生きていける。
そして、法律にも馬鹿でも生きていいと・・・・!書いてある!
・・・・と漫画にかいてあった(爆

やべぇwww予想点数ビンゴwww(笑
まず、理科は半分ないです^p^(←(天才さんは、見ないでくれると嬉しいよ☆(爆
英語は、手ごたえあったはずなのに、80点無いし^p^(←www

やっべ、2教科で100点とちょっとってどんだけww^p^(笑
こんなんも生きてていいDEATHか!(←



やっべ、理科の宿題一つ言うの忘れてた!;

やっべ、今お母さんに理科の点数言ってなんか蒼白^^^^^^(←

いろいろやっべ^^^^^^(←


返信です゜ω
▼茶々丸
交換日記は時間があるときでいいよーノジ
結構お互い忙しいしね><;
順番がバラバラでいいなら、最新するy(ゲフゲフ

小学校の頃に宿題やらなかったのかwww(笑
でも、それでも才能があるからいいじゃないかwww
私なんてやらなかったから今とんでもないことになってる^^^^^(←
やばいよ、割合とか最近解ける様になったよ^^(爆

えええだるいとおもったら39度www
私なんてだるくて苦しいときに測ったら普通に
36度だったよ^^^^(爆
でも最近、ずっと微熱気味・・・orz(←

私、言い切れることがあるわ!熱+勉強で。
一度、肺炎で41.6度まであがったことが・・・・
それで、異常にテンション上がって楽しくなって・・・
きっと、その熱のせいで脳細胞が一気に20年分くらい消え去ったんだと思う^^^(←

馬鹿返信失礼しましたー(逃

----

泣いたせいで頭痛いぜ(←
感動した、三年生を送る会(;△;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0