忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今更最新です!小さい字は面倒になってきた!(爆

しろたさんから回ってきました!

知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

[漢字]
愛→ええええスルー
楽→みんなっす(汗
麗→んんん蓮見さん
優→ママ
癒→ちょび
涼→彌散
美→モルコさん
柔→みんなっ(逃

[色]
紅→kurenoさん
蒼→みのりさん
桃→いずちゃん
橙→姫苺
白→桂さん
紫→茶々丸
緑→架幻
青→ちょび(二度目
黄→彌散(二度目

[季節]
春→いずちゃん
夏→彌散(三度目(ゲフゲフ
秋→茶々丸(二度目
冬→月ちゃん

私は秋でした!うは、食欲の秋(待

も一個いきまーっす!幸せ者っ(死ね

【バトンタッチバトン】

※ルール※
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

Q1.バトンをまわす6人は?
みのりさん
月ちゃん

光月さん
茶々丸
ちょび

Q2.お名前は?
狛R*です!あぁ時間がやべぇ(死

Q3.おいくつですか?
14歳ですー学生でっす(←

Q4.ご職業は?
中学生DEATH(待

Q5.好きなことは?
絵かいたりー
本読んだりー
パソコンしたりー
ラジバンダリー(死ね

Q6.好きな異性のタイプは?
ええええ可愛いこ。
んとねー年下が好きだ(待)
ツンデレだったらもっといいのに(爆

Q7.特技は?
以外にジャグリング(←

Q8.資格は何か持っていますか?
英検4級持ってます!(自慢にならねえええ

Q9.悩みは何かありますか?
ん?勉強面倒い。なんかしてくれ(←

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物、フルーツ全般かな。うんうん。
嫌いなのは、脂の乗った肉。でもカルビとかそういうのいける(死

Q11.好きな人はいますか?
おう

Q12.あなたが愛する人に一言
南無(←

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします

▼みのりさん
とにかく、優しすぎる!絵も上手いし、レスしてくれるし・・・!
親切です!大好きですwwwやばすぎる(待

▼月ちゃん
マウスって言ってたけど、普通にペンタ並みに上手いwww
塗り方とかも上手いし、戦国BASARAの絵とかすげぇwwww

▼輝
私のかけない世界を余裕で描きます^^
なんでアンナにかわいいのおおおおお(爆)て感じですw

▼光月さん
アナログとか結構みたんですが、うますぎる^^^^
男の子キャラがどれもかっこよくて選ぶのに迷います(待

▼茶々丸
センスがあって可愛いです、存在そのものが^^^^(←
絵茶とかでは腹割って話せてたのしいですー

▼ちょび
あかん、同じ年だとは思いたくない(←)って位、絵の差を見せ付けられます(笑
だめだ、うますぎる^^^^^(←


Q14.最近買ったもの
・・・本?(爆

Q15.理想のデートコースは?
別に・・・

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
うん、まぁ、考えてみるけど言わない

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
うん、まぁ、うん。(爆

Q18.これだけは負けないってのあります?
あぁ、あるけど言わないで置くよ^^^^^^^^^^

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金を集める

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
その話、よく先生たちとします(笑
きっと、キス魔になるんじゃないでしょうか。泣き上戸とか。
うんうん、ありえそうだ、ちょっと怖い(苦笑

Q21.好きな芸能人は?
かみぢだお(←

Q22.あなたを動物に例えるなら?


Q23.最近の発信履歴は?
うへ?しらーん

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
あ、携帯の?それなら持ってないから。

Q25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
見てきまーす。
・・・・あぁ、後輩の仔だ!w

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
えええ・・・待って・・・
うわ、奇跡的!学校のメアドでした(笑

Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
リア友で、初ヤフメに感動した感じの内容(恥ずかしい人

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
リア友でーす。ついでにいえば、さっき最後にやりとりした仔w

Q29.自分のチャームポイントは?
髪の毛(ポニテ)です!

Q30.何フェチ?
声wwwまじ声大好きです(ハァハァ

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
めっちゃなんか・・・大人的な人!


引き続き、しろたさんから!



01好きな色のフルーツを教えてください
ええええ何でも食べます(待

02嫌いなフルーツを教えてください
あぁ・・・ライチ

03嫌いな理由を教えてください
変な匂いするorz

04回してくれた人をフルーツに例えると?
ん~・・・みかん?

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒
いちご⇒苺(まんまじゃねえか。
もも⇒
ぶどう⇒茶々丸
なし⇒ちょび
みかん⇒みのりさん
すいか⇒
レモン⇒彌散

あれ、私なんだったんだろう!消しちゃったorz(←



苺っちに回してもらいましたー☆今更でごめん(涙


ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。

☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/スーツ/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/ゴスロリ/
チャイナ服/照れ笑い/パジャマ/おかっぱ/ショタ
IMG_000061.jpg











お題→ナース
キャラ→オリジナル

●あなたの名前と使用した画材は?
狛R*ですよー
えぇっと・・・しぃぺです。

●この絵でこだわった所は?
見てのとおり、雑絵です(苦笑
どうしよう、まじごめんねorz

●回してくれた人の絵はどう思う?
え、めっちゃすげぇ細かいwww
メチャクソ前から尊敬してる´∀`

●描き終えての感想
うん・・・どんまい、私(←

●追加するお題
ショタ!(待

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定
んーとね、じゃぁ

桂さん→雲雀さんでショタ(待
MAMA→ミルヒで制服(ハァハァ(爆
しろたさん→骸さんで性転換・・じゃなくて猫耳!
彌散→オリキャラで軍服!ww


な、名前がないんだなっ(汗


ルール★

・バトン回したらその人に伝える!

・5日以内に書かなければ罰ゲ--ムあり!

・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね!


ご、ごめん!5日以内じゃない(滝汗)

質問1★名前は

狛R*もしくは狛の仔、Reee*です!(多

質問2★バトン回すひとを5人決めてね-☆

■いずちゃん
■輝
■ちょび
■桂さん

質問3★質問2の人達とはどこで知り合ったの?

■いずちゃん→ペ@ステです!
■輝→ペ@ステです!
■ちょび→ペ@ステです!
■桂さん→ペ@ステです!
って、全部ペ@ステですよ(笑

質問4★質問2の仔を色で例えるなら何色?


■いずちゃん→薄い感じのオレンジ!さわやかなwww
■輝→黒とか、青系!カッコイイイメージ・・・w
■ちょび→水色!とか眼にいい緑とかw
■桂さん→白とか黒とか・・・こう、原色かな?

私は、さわやかブルーだって、やっほい(笑


質問5★この5人とは今後どうしていきたい?

仲良くやっていきたいです!是非!(←


質問6★5日以内に答えなかった、罰ゲームを書いてください。

もちろん無しです^^(←








バトンDAYでしたね(笑)楽しかったです。暇人だったから・・・





此処からは出来る限り返信します!あぁ遅れて申し訳ないです><;

▼みのり様(拍手返信)
こんばんわ!お久しぶりですね!きゃーあんなひぐらしの絵にレス感謝です!
みおんちゃん大好きですwしおんとの組み合わせもいい・・・・!
レナの口癖とかかあいいですよねっ!もうあのキャラ設定大好き・・・!(←
うみねこは、つい先日読みました!
あれは・・・バトラがちょいエロさんですね(笑
それでも、アンナにグロイと最後はバトラのエロさが忘れさせられます(何の話
大石さんwwww(爆笑)なんて顔のゆがんだ大石さんww(←
えええまた書いてくださいだなんて///かいちゃいますよ(待
でわ!遅れた返信失礼しました><;


▼白椿 桂様(レス返信)
こんばんわ!移転了解しました^^近々変えておきます!

▼いずちゃん(レス返信)
こんばんわー!あぁ、あなた様が、一周年を祝ってくれた一番の方です!(涙
すごく感謝です、有難う御座います・・・!まさか祝ってくれる方がいるなんて!
しかも、毎日通っててくれてるみたいで・・・w感謝感謝ですww
え、バレンタインあげたかった!?///貰いたかった・・・!(←
私も上げたかったなーwwでも、結構ぐっちゃりしたチョコになるかもよ☆(待
気持ちだけでもありがたいです!有難うございましたーww
これからもお世話になります☆

お、全員分できましたね!(笑
それでは、今日はこのへんで・・・疲れたorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0