忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズム天国ゴールドの、アイドルのノリで登場!

まずは返信です!

▼優恋つぁん!
生きる!有難う!(←)あぁ、まじ昨日は生きていけんかと・・・(苦笑
あぁ、でもなぁ・・・うん、昨日ほどではないけど死にそうかもorz
大会まであと2週間弱しかないのに、土曜の長い部活を休むなんて・・・!
その理由とかも最悪だしね;;
ウチの学校、ライフっていう、その日の時間割?ていうか・・スケジュールを
描かなきゃならなくてさー。しかも、うち等の担任怖いし、なんか部活頑張れ!的な人で。
みんな、スケジュールに「部活」って書いてあるのに、私だけ「用事」とか描いたら
「なにやってんの?あんたキャプテンやろ?」とかいわれるーー☆
まじ死にそうです!いやああ不登校になりたい!(←
あはは絵ちゃ、結局あれ一人でしてたよ^p^(ゲフゲフ
昨日書いた絵は、全て泣き顔だったよ・・・(←

姫も部活すご~くいやなのか!?えぇっと・・何部だったっけ?><;(ゲフゲフ
うち等のとこもなー・・・たくさん部活があって、選べるならいいんだが。。
文化部とバド部しかないって何さ(涙

あ、後から良くなる一方・・・!ありがとう!その言葉信じて学校行きます!(←
ありがとうううう!私も姫の見方だからねっ!(思いっきり手を振る
でわ!

----

拍手返信です!

▼千代つぁん!
あああああああああああ千代さあああああん(抱(待ッ
あああありがとうございます!心配してくださって有難う御座いますっ!
今は大分大丈夫です!心配かけてすみません!
絵版っ・・・・!みましたっ!元気でました!ありがとうございます!
私のために書いてくれたと思うと・・・!感激して涙ポロポロ止まりませんっ!
心配してくださって、しかも絵版に絵を描いてくださって・・・!
感謝感謝で倒れそうです!有難う御座います!
とりあえず、復活したので・・・!本当に有難うございます!(そろそろしつこい
でわ!有難う御座いましt(爆

----

本当に有難うございm(もういい


珍しく日曜日の午前中に宿題がほとんど終わった-ω-*
いつも夜やってるのにね!
しかも明日は休み!まぁ、部活があるけどさ。何するんだろう、今度は・・・
今度はぐるぐるするだろうなぁー(汗)うん、頑張る!
今、ダイエットしてます(ゲフゲフ)ちょっと体重がやばくなってきたので・・・
BMIは大丈夫だけど、2年前の写真と比べたら顔が・・・!(←
そういえば、やたら最近くうなぁーとかおもったので、お菓子食べないようにします!
・・・と、昨日の昼に宣言したけど、昨日の夜ボリボリ食ってた(ゲフゲフ
今日から!ね!
まだ、一食しかくってね゜∀゜(←)だっておきたの10:30だったんだみょーん(ゲフゲフ
あとはパソコンという楽しさで紛らわそうとしてたら、途中弟にパソ取られたorz
しかたなく、筋トレとか柔軟とか、マジカル・アイ見たりとか(ゲフゲフ
おなか減ってたけど、我慢してたよ!ピアノ弾いたりで!でも力はいらんわ!(←
夜ご飯まで3時間・・・つーか、今日誰かと遊びたかった。(わざと強調
だれか、リア友さん!見てたら電話下さい(土下座)
あーたしか、M仔は・・・山へしばかりだっけ(違うだろ)

でわー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まほw
おぅ!!生きろbb
鬱になりかけたら、YouTubeでもニコ動でもどっちでもいいから
「ぱるぱる」という歌を聴こう☆←
東方のねー、アレ聞くとイイよ、うん笑
僕は吹奏楽部だにょ~んにょろろ~ん(誰
何かねぇ~…ほぼ毎日休みなしだよw
しかもいつまでたっても上手くならないし・・・
↑だから何回も先生に怒られて部活が嫌になるw
そのライフってやつには「体調不良で部活休」って描いちゃえ☆(爆
優恋 2009/04/12(Sun)17:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0