忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪たー たー たけるぅー☆
 こにゃんこ にゃんにゃん にゃんにゃにゃんにゃ(省略)ー♪

あのCMの音楽が頭から離れません^p^(←
たけるかわいいよ、ほんと思った(←


あーもう、なんかテキスト大量にもらった^p^
そんなに勉強するきありませんのよ!(待
あーやっべ。もう大会まで少ししか部活ないのに明日の練習休むとかorz
まじ、出れるなら少しでもでたかった・・・!
周りの目が怖いのYO!ライフになんてかこうか・・・K先生におこられるなぁ。うん。
今日もめっちゃ死んだ^p^M仔F仔と^p^
ダメだ、あの人の考えていることがよくわからない・・・!
一学期の目標で、「行動する時は一度自分で考えてから行動する」ってきめたけどさ。
これは、ほとんど、その、K先生がらみなんだww(←
こうやって行動したら、きっとこうやって怒られる。
でも、あーやって行動しても、きっとあーやって怒られる。
みたいな(ゲフゲフ
2つに1つの答え・・・!確立2分の1!だけど、大体ハズレる私たち!(涙
悲しいぜ・・・このやろう・・・。

絵が描きたい!あ、ヤン男が途中(ゲフゲフ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0