忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[179]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、振り替え休日!
学校さぼった訳じゃないさ^p^
あ、でもこの時間だったら普通に学校終わりと同じか^p^(待

頭痛いから、無駄に頑張ってテンション上げようとしてるよ!
さて、彌散っちの所からフリーで落ちてた面白そうなバトンをやってみるよ!
ていうか、これ途中の部分だけやったことある!
おかしなバトンのコピーしたのかねぇ・・・(汗
と言う訳で、再度やってみるよ!面白そうだし、テンション上がるから!(爆
んで、そのあと返信だよ!

50の色々質問バトン!

[自分編]
1 名前→狛R*
2 誕生日→H6.6.14
3 血液型→O型
4 趣味→お絵描き・妄想(ちょ
5 特技→・・・ピアノ?(聞くな

 

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→YU君!(昔の呼び方^p^

 

[好きな物編]
1 食べ物→納豆・海苔のがら食い・フルーツ(前半やばくね?
2 小説→推理系とか、ファンタジーとか、○○大賞とかよむかな・・・
3 漫画→薔薇^p^(死)※ベルバラじゃないよ!
4 歌手→kink・・・しか・・・(爆)あとは適当に好きな曲聞く^^
5 クラス→好きなクラス?え、あの、一組しかないんだけど・・・(ゲフゲフ
6 芸人→はんにゃあああああっ(止
7 TV→ヘキサゴン・・・とか、世界まる見えとか。。
8 スポーツ→バド・バスケ・バレー(いや、バから始まるものが好きなわけじゃ・・・!
9 教科→体育・美術・音楽!(五教科何処!?
10 血液型→B型の人。うん、気さくだよね^^すごい羨ましくも思うよ^^(←

 

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→AとKだよ!しかも、双子だし、黒人とのハーフなんだよ!(何気に自慢
 普通に福井弁だよ!(ちょ

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→自分より高い方がいいなぁ・・・低くても許せるけど^p^
2 髪型→え、普通に似合ってればそれでいいです。
3 服装→それは・・・個人の趣味でしょう☆
4 性格→明るくて、一人で喋ってるみたいな(わけわからん)
5 属性→頼られる人。でも、すぐパニクる。(←
6 賢さ→下!(待!)馬鹿が可愛い!(待!

 

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
え、あ・・・ちょっと教えられない^p^

 

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し
 

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
44件!うわ、不吉!^^


 

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1[△]ヘタレ(わからん)
2[◎]天然(って言われる)
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[△]マザコン
8[×]ツンデレ
9[×]ツンツン
10[◎]素直(ちょ^p^
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[×]クール(を頑張ってたもっている)
15[◎]たらし(おまっ

 

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→桂さん!
@)爽やかブルー→しろたさん!
@)笑顔のイエロー→ちょび!
@)癒しのグリーン→いずちゃん!
@)可憐なピンク→愛海!




拍手返信!(遅れて申し訳ないです><
▼千代さん!
いえーー復活しました!でも、残念ながら頭痛ですよ、うああああ(爆
そして明日学校だうあああああ(死
ライフ、なんてかこう・・・部活のところ・・・空きにしたらころされるなぁ(待
た、たまには暗い内容でもいいですよね!?有難う御座います!
是非、鬱ってる時は千夜さん・・・優しくしてあげてくだs(ゲフゲフ
鬱ってるときは、飛んできてくださいますか!?有難う御座います!
じゃぁ、千代さんも別に・・・此処に愚痴りにきてもいいですよ!(←
結構、こんな人ですが(笑)、相談されるほう・・・なんです!(←
すすすす好きとな!?(///
私も千代さんだーーーーーーーーいすきですww(待

---


でわー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可憐なピンク??!
愛海が可憐なピンクとゎ・・・
本当のコトを言ってくれてどぉも?(ぉぃ

ところで、このバトン(?)ってヤツなに??(ぇ
愛海 2009/04/14(Tue)14:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0