忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題会終わりました!・・・只今16:41。え、5時じゃないって?
だ、だってパソコンがついてたんだもn(ゲフゲフ

すっげぇ変な盛り上がりでした。うん・・・ぅん(←
☆社会☆
M仔「だ・せ・い石器を使ってー・・・いや、え、ちょ突っ込んでよ!?」

皆「・・・」

M仔「だせい石器・・・」


どんまい、M仔(笑
そしてこのときMに↓のようにかかれました(笑)
(※もちろんその後M仔によって消されました)
落書き(爆)










***


M仔「(急に)こうこつもずぃ!(※注 甲骨文字)」
自分「!」
M仔「こぅ☆こつぅ☆もずぃ!」

2人『こぅ☆こつぅ☆もずぃ!』
M仔「なんか中国語みたいだね!」


だめだ、変なテンションが・・・

この後、しばらくM仔は日本語をしゃべらなかった・・・(←


***


M仔「やっべ、なんか結構私、頭に入ってるよ。やるね私」
うん、そうだね(←
そして急に歌いだす。えええええ(←

***

M仔「だんだんがあああああっ!」
自分「どうした、君!」
M仔「え、なんか外の子らがそうやって悲鳴上げたから・・・」


急に言わないで、ビックリするから。


***

M仔「前方後円・・・フンッ!」

何が言いたいの?^p^

***

自分「たいへいようの『たい』って、点つけるっけ?」←馬鹿
M仔「もちのろん!(※もちろん)もちもちろんろんだよ」(←
自分「もちもちろん!も、っちもちろん」
M仔「も、っちもちろん(爆笑)」


くだらないね、マジごめんなさい(土下座)

☆理科☆
(真面目な話→アホ話)

M「ねー、メダカはなんでパクパクすんのかなぁ。エサがほしいから?」
自分「それはね、命ご M仔「酸素が足りないからだと思うよ」 
自分「それはね、命ご M仔「酸素が足りないからだと思うよ」←
自分「違うんだよ。それは、命乞いをしてるからパクパクしてるんだよ。」
M仔「それだったら、ハエが手をこすってるのは、叩かれたくないから祈ってるんじゃないのか?」
自分「そうか!だからこすってるのか!(笑)」

・・・ヒートアップッ(←


***



コレは・・・宿題会?うん、宿題会。(←
でも、ちゃんと進んだよ!
やけに社会の馬鹿話が多いのは、社会をしていたからです(←
地理がやっと終わったよ!うわああやったああああ(←


途中でYou Tubeで曲をいろいろ流してました。
久しぶりに悪の娘やら召使やらのシリーズを全部聞きました。
ふかいよなぁアレ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0