忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ってことありませんか!?(゜言゜;)

まさに今、私はその状態です。
うーメールが寂しいです。今日は。
一件もこないとは・・・!なんだい、みんな真面目にテスト勉強ちゅうですかい?
・・・おいらもしなきゃ(一人称がおいらになってる^p^
あーそういえば執行部が学校行くのみたなぁー・・・
ウチの前って、結構人がとおるんですよね。公園とかも近いからかなー
だからと言って何か嫌なことがあるわけではないんですが(←

あーどうしよう。宿題・・・いや、でも本当は勉強しなきゃならんのだよな・・・
社会まじどうしよう・・・ねー先生どうしよう(←
・・・み、見てたらどうしよう(爆
大丈夫、今日は先生は県大のアレで●●行ってるから大丈夫、大丈夫(何が

うわあああ暇だ。うん、軽くバトンでもします。はい。

いずちゃんの所から!

相互様ともっと仲良くバトン


●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
狛の仔(もしくは狛R*、れい)
HP名は、ご存知のとおりです(わお

●そのHPはどんな内容?
イラスト中心!とかほざきつつも、実は日記しか最近最新してないという^p^


●そのHPを通じて相互様は何人?
えー・・・23人です!ありがたい!


●目標は何人?
HPをもつ全人類 何人でも構わないさ!(誰


●皆さん素敵ですか?
うん、やばいよ凄い素敵だよ←

●相互様から頂いたものとかありますか?
イラストとかですね!あと愛情とか


●今、相互様たちは何て呼んでますか?
そのときの気分ですかねー゜∀゜

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
ネーミングセンスないけど怒らないでね(ゲフゲフ

    ヲコさん→ヲコちゃん
くるひ孤一さん→くぅちゃん
   矢内さん→うっちゃん
     輝さん→輝姫(←
  茶々丸さん→ちゃちゃ
   ちょびさん→ちぃちゃん
    彌散さん→みー姉
  黒月優さん→ゆう
  白椿桂さん→けーちゃん
緋向イチイさん→いっちゃん
   しろたさん→しぃ(!?
柚希ほなみさん→ほなみん
  若狭月一さん→つっちゃん
   みのりさん→みーちゃん
  守嚢葵さん→あーちゃん
     きめさん→きぃ姉
紗霧時宗さん→さっちゃん
   ゆのさん→ゆーたん
汐里くろはさん→くろちゃん
七草なずなさん→なっちゃん
涼宮 頼兎さん→すぅ姉
きゅーぴーさん→きゅーちゃん
  はすみさん→はすみ姉さん

うわぁ・・・ノーマル多し(ゲフゲフ


私は狛たんでした´∀`是非そう読んでくれ((

●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)
夏休みと言っても忙しいと思うのでフリーですよおおお(←


きめちゃんとなずちゃんから!
(被っていたので一つにします!)

*あてはめバトン*
-ルール-
思い浮かぶ人を問題に当てはめていってください!
名前を書かれたら絶対やる事!スルーは禁止です!
(同じ人を何回当てはめてもOKです!)

お父さん・・・・

お母さん・・・・くるひまま
                
お兄ちゃん・・・月ちゃん

お姉ちゃん・・・なずちゃん

弟・・・・・・・

妹・・・・・・・いずちゃん

おじいちゃん・・え、え、・・え?←

おばあちゃん・・^p^(←

双子・・・・・・゜Д゜゜Д゜←

先輩・・・・・・きめちゃん

後輩・・・・・・俺(待

上司・・・・・・イチイさん

部下・・・・・・輝

先生・・・・ちゃちゃ

王様・・・・・・きめちゃん

女王様・・・・・ええ

王子様・・・・・ゆーくん

お姫様・・・・・みんな☆(←

魔法使い・・・・

なんでも屋・・・・それは私だ

宇宙人・・・・・絵の上手いみなさん(←

悪魔・・・・・

天使・・・・・

神様・・・・・・絵師さん

未確認生命物体・・オ☆レ!(待


きめちゃんからは、魔法使い、
なずちゃんからは、王子様で回してもらいました☆
なに、え、俺ってメルヘン系なんですk(←

スルーばっかり御免なさい(土下座)


拾ってきました!
頼兎ちゃんより!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 狛の仔(こまのこ) たまに、はくのこって呼ばれます・・・
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 もちろんHN。えー・・・こまって響きがすきなんです。(←
Q3 誕生日は?
A3 6月14日!
Q4 というと、星座はずばり
A4 ふたご座ですよ☆
Q5 血液型は?
A5 O型。典型的なO型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 友人M仔は私の性格を基準に他の人の血液型を判断するそうです(あそ
Q7 身長は?
A7 159ジャスト
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 えええ・・・リンゴ一つ何グラムですk(←
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 なんでわざわざ単位をwwえー・・・え?何ミリになるの?(ゲフゲフ)23.5です!(cmで答えた)
Q10 計算おつかれw
A10 してないよ☆(わお
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生さんです
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 質問攻めしないd(←)それなりに楽しいよ!あの人さえ居なければ
Q13 そうか。
A13 うん!どうにかしてくr(待
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おっけー!
Q15 好きな食べ物
A15 スルm(おっさん^p^)
Q16 好きな色
A16 深みのある青とか!あと原色の赤も好きだよ!
Q17 好きな動物
A17 猫科なら何でもこいって感じでっせ☆
Q18 好きな作家
A18 ダレン氏。
Q19 好きな本
A19 雑食なので(待)
Q20 好きなアーティスト
A20 あんまり曲とか聴かないですねー
Q21 好きな曲
A21 今はアレですよ☆(←)結ンデ開イテ・・・の!w
Q22 好きなテレビ番組
A22 世界仰天ニュースとか好きです
Q23 好きな…
A23 好きな・・・!?(←
Q24 好きな人
A24 がどうしたんですか?^^
Q25 言えよ
A25 おまっ、性格悪いな^^^^
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ベットの上ー☆
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 了解!
Q28 嫌いな食べ物
A28 脂身の多い肉。
Q29 嫌いな色
A29 ないかなー
Q30 嫌いな動物
A30 うーーーん・・・動物?え、イニシャルGとかは動物か?(←
Q31 嫌いな場所
A31 生徒会室(呼び出し食らう場所ww)
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だね^p^
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへってなんだよ、てへって(^言^)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 シークレッツ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 良い人だよ´∀`優しいよ´∀`やばいよ´∀`(←
Q36 (中身)
A36 ・・・シークレッツ(待
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合っていればいいとおもいますーー
Q38 あー。おー。いいね。
A38 微妙なノリだな、オイ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 すみません、ファッションには疎いんです(土下座
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 皆からはSさんって書かれるんですが・・・あれ、苗字にも名前にもSなんて付かないのに(←
Q41 いやらしー
A41 黙れぇぇぇww(←
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 スポーツとかしてるとき?あと、得意なことやってるときとか?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 うーん・・・言えといわれるとなかなか難しいなぁー
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 今更だな(笑)10代のジャスト真ん中です!
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 あ、え、いやそういう意味でいったわけじゃ(汗
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 また「そういえば」かよw面白いからいいけどさ(←)マイナーな県堂々一位の福井です(←
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 東尋坊とかどうですk(やめろ
Q48 おーいいところのようですね
A48 え、検索してみ?反応迷うところだよ^^
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 今?今?え、今?(落ち着け!
Q50 着ている服
A50 黒のズボン(ひざよりちょい下)と白のTシャツ。(ポロシャツっぽいけど)
Q51 聞こえる音
A51 弟と愉快な仲間たち(※友達)の騒ぎ声
Q52 場所
A52 え?あの、パソコンの前でこうやって打ってるわけですが・・・(←
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶!てぃー!←
Q54 最後に食べたもの
A54 ナスの天ぷら
Q55 最後に話した人
A55 じーちゃん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 30分ほどまえ
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ちょっと黙ってほしい(弟たちへ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うん、番号見て「あれ?」って思ったところ☆
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そーなんだよー
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 お前のテンションウケルwwえーっと、ポニーテールです。略してポニテ!(あそ
Q61 何色?
A61 黒とは言い切れない感じです。茶まじり。自然なメッシュが出来てちょっと嬉しい感じでs(←
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ん~・・・いろいろいる気がする。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あーい、応援あんがとー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 余裕です☆
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ないわっ!
Q66 ・・・・・
A66 え、なにその沈黙
Q67 ・・・・じーん
A67 ごめん、あの、言いにくいんだけど答えてないんだ。
Q68 感動した!!!!!
A68 うん、えっと、きっと君が聞いたのは空耳だよ。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 え、なに、それは接続詞だったのか(←
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ・・・どこか遠く。
Q71 住むなら?
A71 今のままで。
Q72 田舎派?都会派?
A72 断然田舎派です
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それいいな!先に言えよ!(←
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 楽しめる所ならどこでも!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 え、即行?(←
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 え、そっk
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれくらいで・・・
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 嫌いになったら別れたい
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 え、あれ、まともに答えちゃダメだったのか?^p^
Q80 好きな教科とかって
A80 5教科以外なら好きだよ!(待
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どちらでもない、新系ですかね(何それ
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 そんなことはないかなー
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 えーっとねー・・1,2,3・・・なーんて教える訳無いじゃんwww
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そうか・・・今からか・・・
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 た、多分
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 素敵な方に聞きなさいwww
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 そーなん?
Q88 携帯はどこですか?
A88 まだドコモショップにあるんじゃないですか?(←
Q89 お気に入り?
A89 ・・・畜生、まだ買ってもらってないんだよ!上では遠まわしに言っただけだぁい!←
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 えええ早いなwww
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 うん。あと100問くらい軽くいける感じ☆
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 加藤茶ですか(←
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 たのしかったぜ!ていうか、こんなお別れ文で終わるのか?(笑
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 普段より全然いけます。
Q95 ZZZZZZ
A95 え、え、なに、どう反応すればいいの^p^
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なんだい!
Q97 スリーサイズとか
A97 はかってないです、ばーか
Q98 う、嘘です すいません。
A98 Q98の嘘ですって言葉が無かったら殴ってる所だったよ!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 相互さん、暇な方、是非ドウゾ☆
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 楽しかったです、ありがとーございましたっ!


流石に長くなった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー^^
お久し振りで御座いますw^^
覚えてますか!!!?;

・・・ってことありますよ!!!(゜言゜;)(何
暇だけど・やること・・・・・やるこ・・・・。・・・うん。みたいな、ね!(ワオ意味不

まじですか!!わしの家の前も結構ってか全校生徒の半分ぐらいが通るんですよ~
ふおお!公園近いってのも一緒なんですgww^p^
もしかして・・・これは運命のあk(右から左に受け流す~w←

べ、べべべ勉強頑張ってくださいいい^^;
社会!マジにわしも苦手ですy(はいはい
宿題なんかも全部昨日やり始めて(つまり昨日まで遊びまくってたという・・orz)←

べへへっ☆そんなことだろうと思ってバトン回しておきましたぜい☆
軽くやっちゃってくっだせーいw(うッッぜー^^^^^

じゃーそんではーこの辺で!
お互い宿題と勉強頑張りましょうぜ!w^^
って言ってもわしは集中力0とかやる気の無さとか頭がおかしいとかで有名な人だからちょっと・・・勉強中に・・死ぬかも・・しれませんが・・・・ふふふh・・・orz
きめ(元キメ子 URL 2009/07/23(Thu)15:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0