忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っはい、バトン長かったーー!とか言いつつまた記事投下。(←

返信だよ!
▼きめちゃん
お久しぶりだああああああああああああああっ!(黙
ていっても、さっきサイトのほうでブラブラさせてもらってたから☆
気分的にはお久しぶりじゃない狛だよ!やっほおおお(黙

おおおおっ!あるよね、あるよね☆もうだめだ私、受験落ちる(←
うわっ!奇跡だね!も、もしかしたら近所だったりしちゃうかもよ(無い
・・・じ、実はっ。きめちゃんの家にひっそり泊まっているから・・・
だから、実は同じ場所にいるんだよ!(とか馬鹿言ってみる。

社会やばいよねーやばいよねー。
公民とかわけわかめなんだけど。別に国会とか知らなくてもいい
きっと、こんなことよりイラスト講座とかの授業の方がこれからのためになるよ!(←
私は生まれる星を間違えた・・・いや、でもこの地球に生まれてなかったらきめちゃんに会えない!
でも待てよ?同じ地球に生まれても、会えない事だって・・・
あぁわかった!僕らは赤い運命の鋼で繋がってるんだよ!(糸じゃないの!?

私、勉強するって言ってから軽く2時間経過してしまったんだが^p^p^p^
どうしよう。明日提出の宿題あるのにw(氏ね
でわでわっ!バトンも回してくれてあんがとーでしたあああああ

----

▼ゆーくん
遅れてごめんなさい!久しぶり、あなた・・・!元気だった?子供たちは・・・っ!
なぜかね、テスト終わって自分のHPに入ろうとしたら、全然入れなくて・・・
真っ先に、ゆーくんと会話ができなくなるっていう不安に駆られたわ。
でもよかった・・・!HPが戻ってきて・・・!これでゆーくんと話せるもの。嬉しい・・・!

貴方は本当に・・・私も大好きよ。どうやって伝えればいいのか迷うくらい。
言葉で書くだけじゃ物足りないし・・・
でも信じて、私の気持ちは地球、いいえ宇宙よりも大きいの!
フフ、何言ってるの。私は貴方からは離れないの。神に誓ってもいいわよ。モチロン愛の神様。
ベットでは・・その、私は総受でもいいから・・優しく・・・してね?(待^p^p^p^p^

うわああ英検お疲れ!すごいねっ!ていうかおばさんが少女だったらってww(笑
もうだめだ、ゆーくんの文読んでると笑いがこみ上げてくるww
小説家に向きすぎてると思います。きっと国語の成績5のうちの10なんだろうなーとか(何それ
英検も3級ってことは、オールパーフェクトなんだろうなぁ・・・(何それ
でもこの二つが出来るってことは、5教科全て東大レベルの頭なんだろうなぁ・・(←
だめだ、もう壊れそう^p^p^p^
え、何、リクエストしたら、それ風に言ってくれるのか!///
んで今回はツンデレと萌キャラぎゃああああああw(笑
ツンデレいいなっ!ツンデレっ!(ハァハァ(
萌キャラもいいけど・・・ツンデレはいいっ(゜∀゜)イキイキ
合言葉・・・愛言葉(←
有難う、嬉しい・・・w愛してるわ、私のゆーくん。(恥

----


長いのは毎度のこと!←
そろそろ本気で(宿題もろもろ)はじめないとやばい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0