忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キメ子さん・・・おっと、きめちゃんからバトンだよ!(笑
軽く私信!
►キメ子さん きめちゃんって呼ぶわ!(待



地雷だよ!↓


【地雷あんど罰ゲームばとん】
※地雷なので見てしまった人は必ずやりましょう※
※嘘つきはどろぼーの始まりですのでやめましょう※
※三日以内に回すこと(見回り必須・書いてなかったら罰ゲーム)※


●HN⇒狛R*

●HNの由来⇒こまって名前で変換したら出た!から。
          Rは、Reee*の頭をとったよ

●住んでる都道府県⇒福井県!遊びにきたら是非報告してほしい。(ぇ

●当てはまる人をいいましょー
おもしろい人⇒時ちゃん

可愛い人⇒みんな!

かっこいい人⇒きめちゃん(エンドレス

素敵な人⇒みんな!(

やさしい人⇒みんな!(爆


狛さん可愛い人だってさーーー!やったね!(←


●↑その人たちとおふ会したい?
してぇww一泊とかしたよ!同じ布団で

●するなら何処でしたい?
んー。MY部屋!(待)でも、親とか居ないかんじで。
しかも、隣に漫画とか売ってる店があってー!(それは願望

●もししたら来て行きそうな服(格好)を詳しく(笑←
え・・・ジーパンだろうねぇ。あ、いや、上は裸とかじゃないからね!(待
まぁ・・・楽なカッコウだろうね!

●ちなみに今着てる服装
制服wwちなみに、上はセーラー服はおってないww

●制服のスカートは短い?長い?
長い^^

●髪の毛の長さは?
ロングー!今はポニテしてるけど。
おろしたら、うーん・・・背中の真ん中辺りまであるんじゃね?

●口癖は?
まじで!?とか、まっする(それはパソ内で)

●占いは信じる?信じない?
信じるよ!

●じゃぁ、幽霊は信じる?信じない?
信じてる・・・よ。怖いけどね。

●裏表あるほう?それとも常に素?
常に素だよ^^(ウソつくな
え、でも、そこまで裏はないよ!友達の前では!

●下ネタ好き?嫌い?
え、なんか言い方が生々しい(待
BLとかだったら好きだけど(そっちの方が生々しいわ。

●授業が暇なときは何してる?
授業に暇などありますぇんwwww(←

●好きな人とは話せる?話せない?
話せるよ!でも・・・まぁ、今は残念ながら居ないわ。

●自分はS?M?それともアブノーマル?
友人から「お前は激しくSだ」と言われ続けて数年経ちました(待
いまだに、似顔絵かかれて、Rちゃん(Sだけど)とかかれます。
みんなの所に、そんなことかいてないのに!(笑

●バトン回すひと

1 茶々丸
2 桂さん
3 彌散つぁん
4 ちょび
5 フリィー!(

●三日以内に回さなかったひとに送る罰ゲーム
1↓
2↓
3↓
4↓
5↓
ツンデレ男を描く!(待


えっと、じゃぁ・・・3日以内に回さなかったので、バツゲーム受けます!
きめちゃん宅のオリキャラを・・・!
今から書いてきます(待

----
できました・・・!きめちゃん家の織・・・君です!女装が好きなんだって!可愛い!(←
織くん












非似ごめんなさい(土下座)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きめちゃんって呼んでくださってあざす!!!
もう面倒くさいからこの際改名しました、きめです★よろぴくぴっくでっすwwww(ry

ちょwwwwww
織ありがとうございました!!!!
もう興奮しまくりでswwwwww(ぉま
有り難く頂かせてもらいます!いえあw^p^←

それでは、短いですがこの辺で!ばいちy(((殴
きめ(元・キメ子 URL 2009/04/27(Mon)19:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0