忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーん!^p^(何

おひさしぶりーふです、こんにちわ(爆
何気にカウンターが安定してるのを見て、テストと被りました^p^
てぃーちゃーに安定してるって言われるけど、どうなのか自分ではわからない


三者面談あったよいえーい((
部屋あつすぎた、なんだあれは、地獄か・・・?(違う意味で地獄でしたけど^p^
まぁ、それなりに、おわり、ました。はい。
中三の皆さんどうでしたか?^p^p^p^p^
是非ともどんなんだったか、教えていただきたいです(何故^p^
なんか私の三者面談じゃなかった気がするwwwww←

ちょこー生きてるかー!(急に
ふふふ要望にお答えしてますきゃっほい!(えぇぇぇぇ
っていうのは半分冗談で、なんか書きたかったんだいえーい(腐ってる^p^
なんか久しぶりに書いてると、素が出まくる大変だ^p^p^p^
別にいいよねうんうん((

おっそいながら拍手返信。
▼ゆーくん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁい!ゆーくん復帰だ!おめでとう♪
直ったんだね・・・!よかったよかった・・・!
こっちはまだなってないんだ!セーフセーフ!つかなるとかなり怒られるからね^p^←
なんで、あんなに担任は白血球が強いんだろうか(ゲフゲフ

ふふふwwwまだ口説きに来てくれるのかwww
是非とも!口説きに来てください!(←そんなこと普通いわねぇよ^p^
宿題乙!こちらはもう・・・冬休みの宿題でてる・・・!
国語の漢字はもう終わったぜ!いえい!(←
ただ・・・クリスマスにも学習会があるなんて・・・^p^かなしいことぞよ・・・
遊んでやる、くそぅ((
でわっ!また着てねノジ

----

私信
▼ちょこ
元気してますかっほい^p^←
メルも送ったのにここでも書いてるだなんて、馬鹿丸出しだね!しってる!(←
・・・携帯って、ドラックできるのかな・・・つか、ドラッグだっけ・・・(爆
とりま軽く見えるようにしておきまっす^p^
といっても、コレと言って書くことないんだけどね^ω^ω^ω^ω^ω^
あと、みれたらいいな、
これ!例のるるるソングwwww←
You Tubeですw←
でわ!

----

でわー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっきゃきゃっ!
ちょっと通りますよー的な!
また来ますねーでは!
町九 URL 2009/12/14(Mon)18:29:15 編集
ふふふ。
 怪しげなタイトルから始まりましたー!どもっ♪
三者面談・・・。うん。普通に会話しました。緊張は若干しましたが(笑
 テスト終了♪日本語を間違えた瞬間だめだと思ったよ。(おとずれるをおそずれるって書いた)
うん。かんな感じで毎日です。

受験がんばろう♪
氷月 子硝 2009/12/17(Thu)17:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0