忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干何のカテゴリにしようかと迷いました^^^
続きから強制バトンがあるので、お気をつけてノジ

じゃぁ・・・うん、テスト週間の時のたまり物を・・・いくつかあぷります。
その前にとりま、電気つけよう、暗いくらい。

・・・スキャナ壊れた、ひーん(涙

あとで追記。


ちっきしょう、なって名前のバトンだい\(^0^)/
やること大量にあるのn(パソコンだろうが


【世界一長いバトン】

これは強制バトンらしいです。
見たら絶対にやって下さい☆

名前: 狛


住み: 福井


年齢: 15歳


職業: 受験生((


家族: ファイブファミリー(どうせなら英語つかえよ


身長: 159.3cm


体重: ●●kg^p^←


視力: ・・・ええと、0.1あるかないかくらい!(しらん


握力: 左23 右・・・あれ?30あったっけ?(爆


髪型: 奇遇だ、拾った人所の人と同じw(←)ポニテです

所持金: サイフ見に行くの面倒なので((

習い事: ・・・全部消えた・・この手から・・・(←

小遣い: なし(かなしー☆


(like)

和食: すし!魚介類愛してる(( 特に貝と海老 

洋食: ・・・パスタ!

菓子: チョコ系なら全て愛してる。洋酒入ってるのは苦手だが・・・

おにぎり: ねぎとろ!絶対ねぎとろ!(←

おでん: 大根だろwww
 
ラーメン: ・・・うーん、なんでも食べる。

パン: 蒸しパンとかならいける。でも食パン駄目だ・・・orz

チョコ: もりぃなが(爆

アイス: うーん悩むな・・・サンデーカップ?でも最近あれ、量減ったよね、ちきしょう((
      いつもなら、蓋とると、チョコのトンガリが付いてるのに、付いてなかった!
      付くほど上にチョコがきてなかった!うわぁチキショウ!(^p^

ガム: あんま食べないorzキシリt-ル好きじゃない(ゲフゲフ

ジュース: ファンダ(←

お茶: ・・・玄米茶か前茶だな・・・


色: モノクロ・青・赤あたり!

数字: 2と6と14と20ww(深い意味は無いらしい

教科: 美術・体育www

音楽: ミクとかよく聞く!でもリンもよく聞いてるな・・・
     まぁ普通になんでも聞く雑食でござるよ^p^


歌手: ミk(自重

俳優: 向井理さんとかあべさんとか上地とか・・・!
     俳優って、何処までが俳優かよくわからん^p^
     今更だけど、歌手だったらキンキとか郷ひろみ好きだな^p^←

女優: ・・・レズじゃないのd(爆

モデル: レズじゃn(以下略

芸人: 金田好きだ・・・!あと、前のドッキリみて、しずるの池田とかw(笑)
     狩野も嫌いじゃない←

スポーツ: ミントンだろう、ミントン・・・!

海外: アメリカ?

TV: ライアーゲーム!最近漫画も買いました←
   テレビの秋山さんもいいけど、漫画のほうも好きだwwキャラがww(

映画: 最近みてないからなぁ・・・うん・・・


ドラマ: ここでもライアーゲームをww(←
     ハンパないよね、このやろうwww(←
     見てね!(宣伝するな

小説: 姫王(爆)真堂樹さんが好きです´∀`
     でも、持ってるのは少ないですorzあの、超シリーズ長いのは持ってないです、はい

漫画: なんでも読むから、これといって超好きなのは・・・なんだろう出てこないorz
     ・・・あ!そうだ、堀宮だ((

雑誌: ナイです。

季節: 秋だろう、食欲の秋ww(←

動物: 鮫・・・かな?(いろんな意味をこめて^p^
     でもやっぱり猫だよね、猫・・・!なんであんなに可愛らしい生物が存在するんだ((

香り: 基本的に香水とか嫌いです・・・orz

キャラ: スクアーロさんw 

花: ひまわr(自重

場所: 庭

マック: 予想外の質問wwwww
      うーん、マックチキン・・・ってなかったっけ?(爆
      本音いうと、ポテトがすきだn(ぁ

ケンタ: あんまり行かない・・・好きなのに・・!
      あ、あれが好きだな、あれ、ツイスター!


ミスド: ポン・デ・リン●゛かな☆←
     うちでは、基本コレしか買わない((
     5人家族だから、一人3個と考えて15個^p^
    
迷惑すぐるwwww←

モス: 付近に見当たりません!(←

31: おいしいよね、うんうん((
    メニューを覚えるほどくっちゃぁいないんだよ・・・←

ファミレス: ポプリンキッチン(←)もしくはココス!


(use)
携帯:なっし


ストラップ: カバンに、違反って言われそうなくらいジャラジャラと(←
        本当は必要以外付けちゃならんのだが((
 
パソコン: わかりまs(嘘

財布: 灰色でヌーピーだよ、ヌーピー!愛してる。

ポーチ: ポーチだって・・・!?もっとらんわ←

バッグ: 豹柄(爆)なんか可愛い系だよ、ちゃんと、うん!(爆

手帳: もってない、ないんだ、何故だ((

シャンプー: ラックス゜∀゜(そろそろ疲れてきた人

ボディ: 牛の・・・なんか書いてある・・・

歯磨き粉: だいたい、ガードハローだったとおもいまs(一番安いらしい

歯ブラシ: これといって決まってない。 

洗顔: びふナイト☆にきびから守ってくれます((

化粧水: なんだっけ・・・わすれちった((

リップクリーム: 弟は持ってるけど僕はそこまで重症じゃないから持ってないんだい← 

目薬: 知らぬ

香水: 嫌いと申した^p^

愛車: べんt(爆)もっとるわけなかべ^p^←

ふでばこ: ・・・黒でなんか・・ピンクと白で英語が・・・

シャーペン: 弟から誕プレでもらったα-なんとかのシャーペン

消しゴム: 今くずのモノ消ししか・・・っ(涙

くつ: ・・・ええと、アディダス

お箸: ひゃっきん(ゲフゲフ
     今日はお箸持ってくの忘れちったよあはは((
     貸してくれて有難うでした(土下座

お茶碗: ・・・いえないんだ、これが((
      だれだっけ、あれ・・・たべろうくん?いや、違うだれだ((

(now/現在)
起床:7:15


就寝:12:30

着てるもの: パジャマ

靴下の色: 白(学校のそのまま

食べてるもの: 何も・・・

聴いてるもの: 無音・・・ではないか。

テレビ何やってる: みてね 

右にあるもの: ・・・壁(待

左にあるもの: 電話

後ろにあるもの: 洗濯もn(死にたい
           あ、でももう少し後ろ行くとテレビが!

誰といる:一人。じゃなきゃこんなことしてねぇよwww 

どこにいる: 居間

今の時間: 16:19

今の天気: 曇り!でもそろそろ雨ふるんじゃないかな・・・

(last/最後に)

食べたもの: チョコ・・・

聴いたもの: 掃除の音楽かな(爆

電話相手:いつ電話しただろうか・・・← 

メール相手: ・・・!?秘密☆(爆


(first/初めての)
おつかい: よろづや(わぁ^p^

自転車: 幼稚園

1人部屋: あるぜよ

初恋: 幼稚園(ゲフゲフ

告白: ^^
 

(past/昔の)
将来の夢: 絵関係の仕事につけたら・・・いいな(無理

怖かったもの: 昨日弟の友達とやってたホラーゲーム^p^

習い事: 消えうせた!

(other)
風呂何分?: ・・・早くて30分長くて2時間(市ね

どこから洗う?: ヘッド!

将来の夢: 二度目ですよこのやろう^^^^

メモリー数: なんの!?

メール着信音: 無音・・・←

家の外壁の色: 白

家の階段の段数: 数えてきます!
            ハァハァ・・・15段でした!

自室何畳: えぇ~?・・・わっかんねぇ^p^

カーテンの色: だいたい、白?

自室にある電化製品: CD(MD)ラジカセ・エアコン・季節により扇風機とヒーター。

何年何組何番: 3年1組6番!(な行なのにww

給食?弁当?: 給食

セーラー?ブレザー?: セーラー
 

スカートの長さ: 膝下までという拘束(※校則)があるのさ←

内履きの色: 白に中3は青の紐

自分の座席: 一番前の左。つってもたて3列www(爆

部活: ミントンでした(過去形

校長の苗字: てゃかひゃら(爆

担任の苗字: きゃらちゃきーん(死

テストの最高点: 100満点

テストの最低点: ・・・いえません^p^ 

お気に入りスポット: 保健室(  いやいやズル休みとかは出来ない、つかしないよ^p^←

校歌の出だし: たいちょーたいしのむかちよりー

100m何秒?: 早かった頃は早かった(( 13とかでた記憶がある(だけ

縄跳びどこまで飛べる?: ほんの数十秒(ぇぇぇ

尊敬してる人: ・・・担任とでも言っておこう((

ストレス解消法: 愚痴を全て日記として封じる^^^^(これを保健の先生に話したら、「暗ッ」って言われた←

おすすめグッズ: ない

何フェ チ?: 声フェ チ(爆)

1番行きたい所: この星じゃない場所

今の気持ちを漢字一文字で: 「鬱」

一言: だらだらとながっ^p^ 


★お疲れ様でした 友達全員に回してください
強制なのにww

乙でした、あーしんどい(

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0