忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終わってヤケクソだぜ^p^←
こうなったらバトンでしょう、むふふ((

拾ってきた^p^

学校バトン

1.お名前は?(HN)
○狛で゜∀゜

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○おけー

3.では始めます。学校は好きですか?
○・・・嫌な時もあるけどどちらかって言われたら好きだよ

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○そうだな・・・え、全部言うの?((
 普通に小1~中3の教室(小2・3は合同なんで小3教室はわくわくルーム☆←
 で、何故か二階にある職員室、図書室、会議室、多目的ホール、体育館、
 第一&第二理科室(小学生用と中学生用)
 技術室、図工室(美術も此処で☆)、パソコン室、放送室、
 保健室、音楽室、家庭科室・・・と、あとは収納の場所くらい?
 出すと以外に出てこない^p^記憶力が悪いのか^^←

5.一番好きな部屋は?
○第二理科室か保健室☆(笑

6.なんの科目が一番好きですか?
○体育美術~(一番って言ってるじゃん

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○数学・・・と、英語(いろんな意味で^p^

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○ふふふwwww←

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○余計なおせわでい((

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○自分は中^^

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○・・・言わない(待

12.学校に好きな人は居ますか?
○のーこめんつ^^←

13.学校で一番好きな時間は?
○昼休みとモロモロ((

14.クラスは何ですか?
○1しかねぇんだ^p^

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○受験生だからもう卒業wwwwうはww←

16.委員会系は何に入ってますか?
○・・・あぁ保健だ!(おい

17.係などは何に入っていますか?
○・・・数学だ^p^(

18.先生は好きですか?
○まぁ好きな人は好きだが・・・

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○そうなの?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ ・・・クリーン作戦とか?(

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○うーん、どうかな・・ないんじゃない?

22.給食or弁当?
○給食

23.友達と仲、良い?
○おうよっ!

24.目立つこと、好き?
○嫌い^p^・・・でも楽しいことならするさ^^←

26.今、何か頑張ってる?
○ ・・・勉強・・・(してるのか?

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○あー

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○リュックで・・・黒。

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○ そうだね、ランニングとか無駄多く走ってるの見ると女でよかったって思う^p^←

30.長くなりましたね。
○そうですね

31.学校での流行語は?
○・・・ある?(聞いてみる^p^

32.友達同士での流行語は?
○・・・ある?(上に同じ^p^

33.ニックネームは?
○れーさん((

34.学校、大変と感じる?
○かなりな!

35.学校に居る動物は?
○・・・メダk(爆

36.先生は何人位?
○ ざっと20人弱・・・?

37.生徒数は?
○小中あわせて100人みたず^p^

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○それなりに

39.学校は楽しく…!ですよね?
○え、あ、そんなテーマ?^p^

40.ありがとうございました。それではまた。
○おつー


あぁ・・・真堂樹さんすきだ・・・姫王(勝手に略)の新刊早くでないかな・・・





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あれま開いちゃいましたか^p^

恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
    そうだねー
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
    ・・・っかもね!(←
Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
    ・・・一途だよ(w
Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
    ・・・なんか違った((
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
    あったけどしてるよねwww((
Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
    するね^p^
Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
    さぁ・・・←
Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
    ないわそんな^p^p^p^
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
    はい?(右京さん風に^p^
Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
    自分からグイグイ行きますよ←
Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
    いや・・・それは思わない・・・かも
Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
    ・・・嫉妬?((
Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
    うん←
Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
    おうよ(
Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
    えぇ・・・どうだろう・・・はえぇだろ・・・この年で^p^
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
    すっげぇ話でてきたな、オイ^^^^^
Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
    ・・・うーん、他の女と2人で飲んでたりとかしたら完全にOUTだよね^p^
Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
    感謝はしないけど・・・直そうとはする・・・よ?(←
Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
    そうだね^p^
Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
    えっとねー、子供が好きで素直で一緒に居て楽しい人^p^
    これ以上語ると引かれるのでもう言わないけどwwwwwww←
Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
    されたいね!←
Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
    wwwのーこめww
Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
    wwwのーこめww←
Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
    そこまで年いってねぇww
Q 25:自分の時間がほしいですか?
    たまにねww
Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
    そこまで・・・は、うん、なれた・・・(^p^
Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
    まぁ・・・そんな深い事はできないだろうけど
Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
    ^p^
Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
    「今」!?^p^のーこめ
Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
    むーん。どうかなぁー
Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
    ひみt(←
Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
    わからんわい
Q 33:浮気されたら?
    即行別れるか・・・ぶつだろうね(誰を!?
Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
    むは^p^
Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
    それは・・・あひゃ((
Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
    しないよ!意外性をもとめる!←
Q 37:見せる見せない自分がありますか?
    あるw
Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
    のこめ((
Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
    のこめ^∀^
Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
    ねぇわwww
Q 41:恋人に一言どうぞ
    えぇ?
Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
    転がしておきます、こんなもの((

あっふえぇ
明日は4教科帰ってくるのか・・・(誤字

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0