忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんの漫画でしょーかっ!←



最近(?)新刊(16巻)が出た、あの漫画です。←
誰か知ってる人いるかなーと思いながら描いておりました!
あ、友達から借りてるだけで自分かってませんg(爆☆
大好きだ・・・!海!(←)阿字野先生も(爆
あー・・・顔がひんまがってる^p^雨宮も。激しいね、曲がり具合が。
本持ちながら描くと、どうしてもまがるorz課題だなorz


昨日、おおかみと七匹の子やぎの台本書きの息抜きで描いた作品(長い



オンマウスで、絵の紹介(あれがか
見てわかるように、下一体を侵食しているのがわたくしで御座います、はいやべーなにこれ^p^
そんで、左側がF仔です。眼力がとても強いのよ(待)
洋服とか、構図とか、全てにおいてやっばいんだよ、F仔は。素敵すぎるwww
で、右側がよくご存知の・・・ゆきですね((
眼帯とか反則だよ(ゲフンゲフン
このお方も構図うます。絵もうます。
俺、大体絵がひんまがってるwwww(やっぱりひんまがってる
・・・課題だ((

暑中見舞いの絵は順調ですよ!なんとか!
スキャンして、今ガリガリ中です。

おーっと、あと30分で出発だ・・・!
着てきます、洋服を(←知ってる人は、わかるよね 爆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまい
こんにちは。みおです。れいさんは、とても絵がお上手ですね☆私はと~っても下手です↓私はチャットを1年ぐらいやるんですけどおもしろいハンネを、よく見ます。どうやったらあんなハンネが思いつくのでしょうかね~。いつもみんなのチャットに居るので今度いつでもいいのでお話がしたいです☆
これからもかわいくてかっこいい絵を書いてがんばってください♪
みお 2009/08/30(Sun)23:38:47 編集
無題
狛さん、こんにちは! ゆのです。
こっこれは……! ピアノの森! ですよね!
映画しか見たことないのですが、阿字野先生でピンときました(笑
狛さんの描いた阿字野先生、渋カッコイイ><!
ちょっと漫画の方にも興味出てきた……! 今度機会があったら読んでみたいです。

暑中見舞い絵描き頑張ってください!
楽しみにしてます^^
それでは、失礼しました。
ゆの 2009/08/31(Mon)09:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0