忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっへいお久しぶりです(゜∀゜)ゝ

テスト終わったーーー!(いろんな意味で


でも此処はパソだから!現実じゃないんだ!逃避場所なんだ((
だからもうこの話題は終わり☆(爆
マジで話したくないんだよ・・・


では、最近の出来事について。
まず。

中二が学級閉鎖みたいな^p^p^p^p^p^p^p^

うおおいマジかよ・・・・w今までどれだけ欠席者出ても閉鎖なんて無かったのに。
去年なんて、季節風のインフル流行って、全員で3人だったこととかあったのにwww(笑
まぁ元が少ないからそんなことになるんだけどさ(苦笑)
うわぁ・・・すげぇな、新型インフルエンザさん。
うちのクラスでも今インフル欠席者2名もいらっしゃるのよ、ヲホホホホ((
どうやら、あと1人でたら中三も学級閉鎖らしい^▽^
嬉しい・・・いや、嬉しくないっ!
なんでも、職員室内では、次にインフルかかるのは自分(狛)だろうと予想されてるらしい。

なんか嫌だwwwwww


確かにね、毎年インフル頭の方にかかるのは私なんだけどさwww
そんな予想立てられたらなんかヤだよねwwww(
意地でも頑張るぜ。健康第一((
ちっきしょう、なんであんなに担任は健康なんだよむかつくぜ・・・・((
風邪引くとめっちゃ怒られるしな。
ひ弱クラスだってののしられるしな((
なんだよこのやろう、白血球が強いからって!(((

うがい手洗いはしっかりしましょう☆((

でもなぁー、学級閉鎖いいよな(待
冬休みに学校だぜ!?なんか良くない?((
でも長いことは寝てられないんだよな・・・
でも勉強のために結局起きるのな・・・
どっちもどっちだ。学校のほうが勉強になるし((

さて、時間が押してキチャッタヨwwwww(((
返信します!皆様マジ有難うございまっする((

10/12
▼山岡ちゃん
うおおおおおおおおおおおおお有難う!いらっしゃい!
一ヶ月も前になってしまうんだね・・・マジ遅れて申し訳ないですorz
面接・・・マジで嫌だorz 筆記試験受かっても、面接あるんじゃいやだよねーorz
正直落ちた。そうおもいます☆(
でわでわー!短文そーりー((

----

10/14
▼あーちゃん(※亜子ちゃん)
改名了解!毎回素敵なネーミングセンスにどっきどきです((
ブログ移転了解いたしましたっ!いろいろ有りますよね、わかります・・・
今はもう私は腐った状態です。
とにかくテストが終わった開放感で、鬱も一緒に飛んでますけど・・・・
また明日から普通の学校が始まると思うと苦痛で苦痛で仕方がありません((

で、実はこれ見た瞬間に、あーちゃんのサイト行ったんだ。
そして拍手で足跡残したんだ。いや、残すはずだった。
バグりやがった、こんちくしょうwwwwwwwwwww
それでバレそうになって結局無理だったという・・・・orz
というわけで、また遊びに行きます!えへへ!(待
でわ!

----

▼るーやん(うわぁ
一周年祝ってくれてありがとうだぜ((
るーやんは、1000HITおめだぜ((
これからも頑張るから、るーやんも頑張れ!(うわぁ
以上!(←

----

10/15
▼ほなみん
一周年祝ってくれてありがとーーーう!
うん、ほなみんと会ってからもう・・・きっと軽く2年たったよ(え
それくらい前から知ってる気がする(うわぁ
運命だよn(待

私も生きてますよ!とりあえず!((
テスト終わって開放感に包まれた感じですわーうふふ((
ええええほなみん、自分のサイトの誕生日を!?
じゃあ作ってあげるよ!今日だ!(待
こんなかんじでアホな私ですが、これからもサイトとともに応援してくれるとうれしいn(←
でわ!

----

10/19
▼輝ちゃん
一周年祝ってくれてありがとーーーーっ!
ええええええしかも絵を書いてくれるのか!?なんてことだ・・・!(←
毎回輝ちゃんには、いろいろ祝ってもらっちゃってる・・・・
なんてことだ!(←
輝ちゃんの一周年はいつだろう・・・・
また確認に行かねば!
テスト終わったさ・・・ふふふふふ((
でわ!

----

10/24
▼再びるーちゃn
質問いろいろあっていいじゃないか。
ていうか、君もブログあるんだからやりなさい^言^
説明ご苦労

----

10/26
▼ほなみん2(えぇぇ
バトン拾い有難う!
まさかちゃんとコメント残してくれるとは・・・!
アリガタキシアワセ☆((

----

10/26
▼ぬえ様
バトン拾い有難う御座います!
----

11/03
▼輝ちゃん
アビスいいね・・・!
ゲームとかは持ってないけど、とりあえず漫画なら!(←
ゲームは、友達が持っててたまに話を聞きます^^
バトン拾いども!

----

11/01
▼ほなみん3(おいw
100人超える人見てみたいに同感ありがとうwww(笑
それから、HPについても了解です!
いよいよ私はHPを移転しようとしはじめております!(文が変だww
ブクマは近いうちに変えます・・・が、実は今ブクマ出てない!(←
すみませんでした、ちゃんとします((
ちかいうちn(爆☆

----

思った以上に時間がかかった!(←
本当に長々と失礼しました・・

・・・もどらねばっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0