忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬつわ(゜∀゜)ノ
いやー、返ってきましたよ  学診結果が!。゜*・.*゜。(ノД`)。゜*・.*゜
。←
むーん(゜ ゜)   (゜ ゜;)
数学は・・・それなりに良かったんだが・・・なぁ・・・(でも公開できない(爆
理科と社会がもうちょっとあればいいんだがorz
理科は腐ったねマジで(´∀`;)←
時間無さすぎ^p^p^p^p^p^p^

此処で社会のこと書いてハッとした。
まだ受けてない人がいらっしゃった^p^p^
此処までにしておきます。や、やばいかなぁ?消した方がいいかも知れんな;
とりあえずキケンそうなのは消しておきましたけど;


あー久しぶりにのんびりとした休日(うふふふふふh←
絵を描こうと思ったのに、USBコネクターが邪魔しててペンタブ差込できない^p^←


テスト期間中の溜まり物一挙大公開(何それ

一人














あられが降った日に書きました´∀`
以外と絵ってそのときの気持ちで一気にいっちゃうよね(お前だけ^p^

コピック画












久しぶりにコピックで・・
練習がてらだったんで、線画は泣いてしまうほどボロボロです!^ω^(自重
何か何もかもが出来てない最悪作品ですお目汚しごめん((

わらわら←











何か構図練習してた気がする・・・(だけ
駄目だね、誰か画力プリーヅ(氏ね


ひ、久しぶりに打ってるとなんか・・・・言葉がこう出てこない(吐血

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0