忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに一周年ですっ/// ままままさか、きちんと続くとは思ってなかった・・・!
これも、皆様が暖かく見守ってくださったおかげです>< 本当に有難う御座います!
・・・あ、ブログが一周年です!(爆)
HPの方は、2月11日です^^多分、こっちのほうは祝えない・・・
もう、まじで受験という重りが私を・・・←
しかも最近ブログの更新しかしてないしねーorz
というわけで、HPの方は一時閉鎖させていただきますっ!
休止・・・の方があってるかもしれませんねー。
あ、アレだ、縮小運営だ!(←)

こんなサイトですがこれからも見守ってくれると嬉しいです><
時間があったら、フリー宅配絵でも描きます!本当に時間があったらの話。

でわーっ!有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわお久し振りです!
きめ、もとい亜子で御座います^^

諸事情でまことに申し訳ないのですが、
今の私はかなり病んでしまっていて、自分の過去を振り返るだけで死にそうなので(((ry
もう何もかも一からやっていこうかなと思い・・・この度はブログを移転(?)させて頂きました。
本当に毎度ながらすいません!!!!><
移転先は↓
http://xxxx0.gjgd.net/
です。
リンクの張替えお願いします><

暇な時にでもチラッと覗きに来てくれたら嬉しい限りでございますw
コメントくれたらもっと嬉しくて舞い上がりまs(ゲフゲフ

今まで色々とお世話になって、さらにこんな事を申し出るなんて
ホントこの上ない程迷惑な奴だというのは承知の上で御座いますっ!
こんなどうしようもない奴ですが今後も宜しくお願いします。

でわでわ^^*コピ文失礼しましたっ
亜子(元・きめ 2009/10/14(Wed)21:24:21 編集
おめでとー
一年間よくもったねww僕はまだ一週間だが、お互い頑張りましょう^ ^
☆一周年☆おめでとうございます
琉音 2009/10/14(Wed)22:36:10 編集
無題
こんばんはー☆!
お久しぶりです狛ちゃん!
まだ生きてましたよ私(´・ω・`)←

ブログ一周年おめでとう(≧∀≦)☆
私は狛ちゃんと出会って一年...経ったのかな??
お友達になって頂いてからほぼ毎日訪問させていただいてました★!(stk
私自分のサイトの記念日(?)すっかり忘れてしまったw笑゛

ではこれからも応援してます帆☆!
柚希ほなみ(元・いずみ碧 URL 2009/10/15(Thu)22:25:39 編集
おひさです!
こんばんは!
うおおおぉぉお!1周年おめでとう御座います!
こ、、、これはお祝いをしなければいけない・・・!!
こ、こんな自分の駄作絵でよろしければ、描かせてください!お願いします!
あと、テストがんばってください!

でぁ、失礼しますw
URL 2009/10/19(Mon)21:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0