忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英検終わったチキショー^p^

もう当たって砕けました。ボッロボロに。ドン引きするくらい((
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあんなんでよかったのか!?←
なんか、質問受けて、返した後。すっげぇ時間が空いていたけどあれは何故!?(←
えええええもうちょっと言ってよ、みたいなオーラに感じたのは私だけ?((
なんで皆部屋から出てくる時に笑ってるんだけど何故!?((
僕も笑ってたけどさぁ!(←
なんかもう死んでしまうほどはずかしかtt(爆

応援有難う!
▼子梢ちゃん
面接後でした!が、やっぱりそれでもうれしいでっせ!(誰だお前は
・・・あー!子梢ちゃんだったのか!
いや、面接する直前に、僕宛の匿名メッセージが心に届いたんだよ!
それは子梢ちゃんだったんだね!(いっぺん死んで来い☆

こんばんわ!(そこからか
いやー3級落ちるわぁ(( マジ上に書いてあるとおり。死にたい^p^←
縮小運営中wまぁテストもろもろもあったからだけど、あれだよ、移転を本気でしようと思ったから^p^←
受験の大変な時期に移転しようとか考えてるのはきっと僕だけだ((
また復活したら遊びに着てね!(復活したらって・・・
でわ!応援有難う御座いましたw

----


それから、拍手返信、大変遅くなってすみませんorzorzorz

▼ゆーくん
うわああああああああああああああああああああああああっ!すっごい返信遅れてごめんなさいorz
もう許してもらえるレベルではない事はわかってます!御免なさいorzorzorz
おおおおお菓子好きなの!?じゃ、じゃぁ今すぐ宅配便で出来立てほやほやのケーキ贈るねっ!(←
・・・!ゆーくんもお菓子作るんだ!いいなぁ食べてみたい、ゆーくん手作りのお菓子・・・
あげる人が居ない・・!?私もらうよ!全部(待
おおお!ケーキを私のために!では是非w楽しみに待っておりますノジ(笑

え、えっと、私が好きなのは・・・そうだなぁ・・・ゆーくん♪あ、そんなんじゃないよね、味だよね・・・(バカ
そうだなー、チョコ・・・かなっ?(かなっ じゃねぇよ

!ゆーくんがストーカーでもいいよ!でもストーカーにさせない!
だって、私がゆーくんの存在に気づいて私がゆーくんにストーカーするから!(待
でも・・・迷惑だったら、警察につきだしていいよ?(←


全然忘れてないよ!余裕で覚えてるよ!(何それ
お久しぶりだね!マジお久しぶり・・・おひさっ・・し・・・ぶり(涙
愛ならいつも感じ取れてたわ!貴方の愛、すごく大きいから・・・・w(←

ええええ上手くならないんだよ^p^なんか低下してる気分だよ^p^
!?絵を送ってくれるとかそんな・・・!いいよ!ほしいけど!(なんだそりゃ
マウス壊れた!?ちょ、マウスなにしてるんだよ!(←

スクさん!?うわぁぁぁぁ鮫好きなんだね!同じだよ、銀ロン毛万歳\(^0^)/←
ツンデレ大好きです、あ、そうじゃないって?ごめんなさい(一人で
僕もスクさん見つめながら頑張ろうかな・・・((
でわ!長々と失礼しました!

----

▼ちょび
めええええっちゃくちゃ返信遅れてごめんなさい!
もう今頃返されて、「え、なんのことだろう?」とか絶対思うよね、マジごめんなさいorz

インフル怖いね・・・って、うわぁ閉鎖しちゃったのか!;
でももうもちろん復帰してるよな、ごめんなさい時間差が激しすぎるorz
僕は今のところ元気!ピンピンしてます^p^←
・・・あぁそうか・・・バカは風邪ひかないからか・・・(大正解

ヒマワリの子すごいだって!?そんなわけないじゃぁないか^p^p^p^p^
つい昨日、ちょびの所いったんだけど・・・なんだよあの画力!
分けてくれたっていいじゃない!半分くらい!(てめ
あぁ・・・どうにかしてその画力を渡してもらいたい・・・(なんだそりゃ
もっとこう、技術が発達すればもらえるのかな・・・・人から・・・(てめぇ

ケーキすごいとか!ありがたいです!え、でもおにぎりも技入りだよね!(←
△がなかなか上手く作れない人とかいるし!おにぎりを自分でつくろうとも思わない精神持ちですs(市ね
とにかく面倒くさがりやなので、弁当を作れって言われたらご飯はつめますね(市ね
うわぁぁぁぁ僕と遊びたいとか言ってくれて有難うwww
絵茶・・・是非したいね!あいてる時が被ればいつでもできる!
・・・今おもったら、ちょびと絵茶ってしたこと・・・もしかしてない!?うわぁぁなってこったい/(^p^)\
ではそのうちに・・・企画しちゃおうw←
でわ!返信遅れてマジすみませんでしたorz

----

▼鵺さん
移転お疲れ様です&了解しました!
張り替えておきます!
いえいえ何度もすみませんとかそんなこと言わないで下さい><;
こっちも結構いろいろかえちゃったりして、迷惑かけているので;
糞絵送ったりとか(・・・
でわ!これからも宜しくお願いしますw

----


ご飯・・・眠い・・・(えええええ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0