忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日耐えると、以外にうすれますね!(何が
うぐううううテストかぁ。・・うん(爆

昨日は、一週間ほど早い敬老会があるホテル・・・でありました!
ホテルっていうと聞こえがいいけど(笑)
宿泊所くらいで。はい、(爆
太鼓の演奏がありましたー!中学生最後です。うわぁなんかなぁ・・・
どんどん私からいろんなものが消えていくー
ピアノは、自主的だったけどさ。でもまぁ理由は受験だわね((
バドは・・・小学生で卒業の、部活も終わり
そして、最後まで残ってた太鼓も・・・ついに終止符がorz
受験(+勉強)だけを残して皆きえたあぁぁっぁあ(涙
光が見えないよう、真っ暗だよう((


め●ゃイケの歌下手王やばいね(爆笑)
マイクの音量を最大にすると、あぁなるのか・・・と勉強になった(爆笑
かわいそうすぎるwww面白すぎるwwww
別に座って歌わなくてもいいじゃないかwww(爆笑)
キーンww(爆笑

久しぶりすぎて、(日記を)書きたくて(絵を)描きたくてたまんないね!(
でも・・・うん、テストあるし、もう我慢だよなぁ(涙)
テスト明けたらね、HP多分改装するよ!ゆきに解凍やらなんやら教えてもらうつもり!(←
はやくシルバーウィークに入ってほしいぜ・・・
でも、計画豹には「勉強デー」みたいなことが書いてあった^p^p^p^p^

っはい、とりあえず時間がなくなると困るので返信でっせ!
▼みーおん(誰
PC壊れちゃったんですかああああぁぁぁぁ!?どんまいですね;;
ウチも壊れた時は、弟のDSiでも借りようかしら・・・;
あの、USBコネクタをつなげて!うん、やってみようかと!
・・・でもパソコンつかんかったらいみないかなぁ(苦笑)

うえええええ私の好きな人ですか!?((
・・・え、はい(恥
うーん、そうだなぁ・・・
賢いんだけどね、馬鹿なんだ!(何それ)
私の中では、馬鹿=可愛いっていうへんな方程式できてるけど(待
可愛い・・・たまに可愛く感じる(←)
多分、今まで好きになった人で、一番なんでも話せてる人だとおもうなー
いい人だよ!←

・・・ちなみに、●●はしたのかい!?(←)
ずっと気になっていたんだが・・・・w←

----

・・・っはぁ、じゃぁ・・・うん、勉強してこようかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
///
まっまさか●●したかを聞くとは…。しましたよぉ☆ななななななんとオオオケーーでちゃいました。頭真っ白♪そして甘い夜……なんてことはないんですがw。さて次はあなたの番ですよ?待つより勇気を出して先手必勝!!やるべきだ☆おたがいがんばりましょう。
みお 2009/09/15(Tue)01:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0