忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上がったら続きのバトンやろうと思ったら、
なんで一番大事な記事が消えてるんだよ!!!!!!!!

まじショックで立ち直れんorzorzorzorzorz
というわけで、保留ですこのやろう


知人管理人バトン


ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

こうさんから「麗」「白」「冬」で頂きましたー
すごい勿体ないんだけど「麗」とか絶対私じゃない^^^^^わーい

[漢字]
愛→なんかもうみんな^^^^^^
楽→あすか
麗→あしの
優→小峰ちゃん
癒→空ちゃ
涼→凪
美→亨さん(稔さん
柔→ちょびさん

[色]
紅→あすかと彩人ちゃん
蒼→青とどう違うのだ…
桃→Kui
橙→律
白→あおさん(もし見て下さってたら…!
紫→柳李さん
緑→誰だろ…
青→ミューさん
黄→20gさん

[季節]
春→柚姫ちゃん
夏→ゆの
秋→狛さん
冬→百壱ちゃんー


もひとつこうさんから!愛でてくれる…だと…!?

【バトンタッチバトン】

※ルール※
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

Q1.バトンをまわす6人は?
あめのちゃん
柚姫ちゃん
ミューさん

20gさん
狛さん

暇なら…!

Q2.お名前は?
しろたです

Q3.おいくつですか?
学生とだけ言っときます

Q4.ご職業は?
学生とだけ言っときます

Q5.好きなことは?
絵を描く パソやる アニメ見る アニメ録画する お風呂入る

Q6.好きな異性のタイプは?
最近気づいたのは年上が好きだという事ですかね
食満とか番長とか竜児みたいなオカンみたいな 寛容さオカン級だと惚れる

Q7.特技は?
バタフライ25m泳げるよ!←

Q8.資格は何か持っていますか?
去年とった英検5級しかないです

Q9.悩みは何かありますか?
行って何の得があるのkry

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=緑茶とか焼き芋とかごはんとかブリしゃぶとか
嫌い=茄子とか漬物とか苦いものとか辛い物とか

Q11.好きな人はいますか?
ごめん2次元

Q12.あなたが愛する人に一言
( ・▽・ )

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
あめのたん
付き合い長いですかなり 3年…経ちます?←
かわいいです悟史らぶのかわいいこですだがレンは渡さねえ

柚姫たん
この子も付き合い長いです
そしてやさしいかわいいめんこい 声すらめんこい絵もめんこい

ミューさん
初めて会った時「お姉さんか…って男の人ですかあああああ」な感じで
この人の書いたオッサンは本物です惚れます


さわやか!エチャ一緒にやると涼しい風画面から吹いてるようですさわやか!
動きのある絵がうまいです受験がんばれ!

20gさん
かっこいい絵お描きになるお方です某所で見た瞬間やばかった
メグミルクおいしいです

狛さん
かわいいよう 知り合った時マウスで絵描いてた方なんですがありえないうまかった
今ペンタブみたいですがありえないうまい

Q14.最近買ったもの
本…かな

Q15.理想のデートコースは?
リアルで考えてる自分想像するとキモイ

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
痛い 2次元的な意味で

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
ない というか彼氏出来たことない自分乙

Q18.これだけは負けないってのあります?
心の狭さはだれにも負けんry 死ねばいいのに自分

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物まとめる

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
泣き上戸だったら嫌だな…
うちの親は酔うと父さんは機嫌が良くなるそして帰ってきた瞬間寝る 母さんはトイレで泣く

Q21.好きな芸能人は?
女優とかならガッキーすき
声優なら
男性=井上さん・おきあゆ・ちーちゃん・石田さん・浪川さん・三木さん・内山さん・★さん←・きーやん・こやっさん
女性=まーや姫・朴さん・竹内さん・斎賀さん・小林さん  何この落乱と魂喰率
歌手・バンドだとBUNP・アジカン・ベホベ・モノブライト・YUI・チャットモンチー・パフューム

Q22.あなたを動物に例えるなら?
背が低いんで小動物だと言われた事ある

Q23.最近の発信履歴は?
ない

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
ない

Q25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?
リア友さん

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
27って2744ですか

Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
あすかからキャプれなかったエチャの絵ですね

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
肉ですか

Q29.自分のチャームポイントは?
放っておけば三角になる眉毛だ!←

Q30.何フェチ?
声・喉仏・腕・腰! 
喉仏はというより横顔の鼻すじから首のラインかけてですね キンモーイ
腰はあの足の付け根のすじまでが好きです キャーヘンターイ

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
腹立つくらい絵うまいし気が利く素敵な子です バトンありがとうございましたーっv


柚姫ちゃんから

01好きな色のフルーツを教えてください
好きなフルーツではなく好きな色か…ピンクグレープフルーツとか

02嫌いなフルーツを教えてください
同じくマンゴー!あとメロン!特に夕張メロン!

03嫌いな理由を教えてください
じゃわじゃわしてて嫌です

04回してくれた人をフルーツに例えると?
さくらんぼだよかわいい

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒フ
いちご⇒リ
もも⇒|
ぶどう⇒ダ
なし⇒ム
みかん⇒で
すいか⇒!
レモン⇒!

ちなみに自分はレモンでしたー黄色!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0