忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえっへっへ(待
テスト期間だよシリーズ第一弾だよおおっ!(死ね
テスト期間ってさ、一番活発に活動する時期だよね(待

かるーく私信します゜∀゜
▼「鼻血が・・・」にツボってしまったKへ((
またまた訪問有難うございますねー!(笑)
スペースつくっちまったよこのやろう(待
ていうかさ・・・これみちゃったら、テスト期間に遊んでたって意味だよな!
ダメだね、君~(お前もな

遊ぶならドーンと遊びなさい!By.れい((

だめだね、もう殺してwww(←
えーっと、今日見てたらいいな!明日、ダウトの4巻とアホリズムの3巻持っていきますわー
シャナ宜しく!

----

うあー・・・8時からの絵茶会(月ちゃん宅)に参加したすぎる・・・・orz
なんでテスト期間なんだよちくしょう!(待
テストなんてなくなr(爆^p^

うん、じゃぁ頑張って勉強してきます・・・多分((


と、その前にコメント返信だよー!
▼輝ちゃん
尾久だね☆コメント有難う!そして訪問感謝しますよーー///
もう此処はねぇ~・・・人気無いNo.1だから☆言ってて自分が泣きそう♪(←
きらりんwwww確かに!きらりんレボリューション!
まだ私がちゃおを買ってたときだ((
あれ、長いよねー!なんか、ゲームとか出来てるしww
あんときはびびったわー・・・あ、そういえばアニメもあったね!
なんか猫ふえてるううううう(笑
主人公も2人、きらり以外にふえてるうううう(黙
なんかもう、ちゃんとしたアイドルのお話になってるうううう(消えろ
あれって結局、ひろとと付き合うことになったのか?(知るかよ^p^
でわでわーっ!コメアリでしたっ☆((

----


ウィキッドのCD・・・昨日の勉強中に、7回もひたすら全曲リピートで聴いてました(わお
だめだーたのしすギルwww(←)覚えまくってます!(あれ、勉強は?^p^


あ、私信します!
▼きゅーちゃん
相互有難う御座います!今ちょっと貼るのは時間が厳しいので(ていうかアミチャすぐバグルので)
テスト明けに即行ではらせて頂きます!
P-BBSへも書き込み有難うございました///

----

えーっと他にもしなきゃならん気がするけど・・・時間が無いのでまた思い出したら!
あ、じゃぁM仔へ!((

▼M仔
土産忘れないで☆^p^
今の内にカバンに突っ込んどけ☆
----
字がでっかいね^p^ていうかリア友に私信って^p^(←)電話しろってね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0