忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、強化練習会をきっかけにバドミントン恐怖症になりそうww(笑

こんばんわ、れいですよー(分かってるから
今日は、恐ろしい強化練習会に行ってきましたよ(ゲッソリ
もー・・・死にそうでした。マジで。
トラウマになりそう。てかもうなってるwwww
なんで毎月500円も払って、あんなことをしないといけないんだ!
しかも、他校からも着てるから、友達とかいないよ!
まぁ、ダブルスなんで相方いるけどさ。
でも、みんな、友達作りの名人だから、女子ってすぐ仲間作って円になっちゃうんだよね。
それ、すっげぇ困るwwwww(笑
今更その輪の中に入る勇気が無いんですがwwwww
これが少人数学校の悪い所か!?(ぁ
まぁ、みんな上手いから、一方的に知ってるっていうのばかりです。
でも・・・こっちのこともきっとみんな知ってるだろうな。

だって、にごった緑の体操服を上下着てるのは私たちだけだからwww

あれは目立つwwwwwww最初は視線が痛かったwww
Y先生、お願いですから、部員全員にジャージというものを分け与えてくださいww
すっごく恥ずかしいんですよ、体操服wwww


なんか久しぶりにパソコンしてる気がする。なんでかな、かな?(レナちゃんww
そうそう、最近、男友達のKにひぐらし借りてます♪
レナちゃん怖いwwかわいいときもあったけれどwwww
魅音が好きだw園崎魅音wwかっこいいw自分のことおじさんって言うのはひいたけど(待
結構気になってたから丁度良かった。コチラからもダウト貸したしね。
ホラーの漫画を交換wwwしかも、学校で(待
新聞紙に包んで袋に入れて。まぁご丁寧にね。
ある意味これスリルwww(笑
昨日は・・・返しました。フリー参観日だったのにwww
親に見つかるのではないかとか思いながらねwwwwww
なんだ、この悪い子www(待


MRは、ランラン♪run!は成功に終わりましたーw
あれ、これって名前だしていいのかな(ゲフゲフ
「難そうだったけど、以外に面白かったし分かりやすかった。」との母のコメント。
有り難いwwww(笑
ギャグもハマってくれてよかった!(ぁ
Y先生のカッコイイクラウチングスタートってヤツ(笑
分かるリア友には分かる内容だwww

さて、あとパソコンする時間が16分となりました。
ペ@ステで新作の絵でも描いてこようかと思ってます。
今、鮮明に頭の中に構図があるから。
最近絵を描いてないから手が寂しいぜ!
だから、うp出来ないです^p^アナログでも^p^

さーて、明日は振り替え休日☆ゆったり友達と過ごそう。むふふ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0