忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを先にやってたら、何を書こうか・・・

おもいだした!(爆


あああああああああ////いいよっwココロwww
悪の娘・悪の召使に続く、素敵ソング発見してしまった///
いや、実際にいえば、大好き絵師さん、kanoさん宅の、
memoを見ていたら名前が出てきていたので・・・・
それで思わず検索☆!(ぁ
ココロいいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
しかも、今日はレン視点のキセキ・ココロも見た!
これは、私的にはココロから見たほうがいいと・・・・
キセキ・ココロ見た瞬間、全身鳥肌!
あんまり後先考えずに聞いてるから、結構当たり前な展開でも驚く人(ゲフゲフ
キセキっていいですよね・・・・w
二度あることは、三度あるっ!あぁ、素晴らしいwww
でも、嫌なことが二度あると、流石に、三度目の正直を信じたくなります(汗



続きからバトンでーすノジ勝手にぱんだんちゃん宅からw(ぁ

Q1 Sっ気あると自覚してますか?
えぇ、もちろん^^^^(待
Q2 とりあえず、以下の質問に多少共感できるものあったら多少はSかもしれないですね。
多少かぁ・・・多少がいいな^^^^(死
Q3 「これ苦手なんだよね」って言った人に敢えて苦手なものを渡したくなる。
うん、よくご存知で^^^^^(もうやめて
Q4 痛がってる顔にちょっと萌える。
ん~・・・痛がってる顔かぁ。まぁ、人によるかな(待
Q5 相手をくすぐり地獄に落としたくなる時がある。
疲れるからパスする。(ぁ
Q6 ごめんなさいと言わせるのが好き。
え、なにそれ(←
Q7 泣きそうな顔に萌える。
ん~・・・周りの雰囲気で決まるかな(大体そうだろ 
Q8 気に入っている異性を無性にいじめたくなる。
気に入ってる・・・まぁ、そうだよね♪あかんわ~・・・あいつはww(待 
Q9 冷たい言葉で突き放すのが好き。
それを言った瞬間の、相手の驚く顔を見るのが楽しみの一つ(逝ってよし
Q10 Mっ気ある人が好き。
好きだwwでも、Sっけの強い人もすきだお(ぁ
Q11 むしろSの性格の人を言葉などで押さえ込むのが好き。
おぉ、↑で述べた感じだぜw
Q12 以下、アニメ・漫画ネタです。
りょかーい
Q13 怪我をしてまで戦う美形なキャラに萌える。
美形・・・あぁそっか、ブサイクだったらやだもんなぁ・・・(勝手に妄想空想 
Q14 背が低いMで可愛いキャラをいじめたくなる。
うはあwwwwいたらいじめたいwwwwww
Q15 むしろ背が低いツンデレキャラをいじめたくなる。
背は関係ないんだ!ようはツンデレかどうかだ!(もうやめて 
Q16 いじめた後は、ちょっと優しくしてみる。
頭なでたり嫌にしつこくしたりするけどね゜∀゜
Q17 そんな自分が好き。
どうかなー?
Q18 独占欲あるなと自覚。
独占欲。それはないな・・・ 
Q19 でも敢えてそれを隠す。

のんのんのん

Q20 で、意図的に突き放す。
うはwwww(笑 
Q21 突き放しても、寄ってくると可愛いと思う。
どこの捨て猫ですかああああ///(ぁ 
Q22 寄ってくればくるほど、更に突き放したくなる。
なんか、こう、くるものがある(変態
Q23 そんな自分も好き。
あえて何もいわないwww(ぁ
Q24 周りはやっぱりMっ気ある人ばっかり。
そんなことはないかもwww
Q25 自分はグループで、やっぱりいじる位置にいる。
・・・そうなの?(リア友に聞いてみる 
Q26 その位置はずっと不変。

そうなの?(↑に続き質問

Q27 その位置にいるのが好き。
さぁ・・・そうなn(待 
Q28 この先もこの性質は変わらないと思う。
そんな気がするwwww 
Q29 てか、変えません。
おう!
Q30 最後に自分のS具合をアピールしてけろ。
君がしてみたら?www(ぁ




有難うございましたー、お疲れ様でしたーノジ

次は強制地雷バトンだね

*強制バトン*

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
足跡が残ってるので見ればすぐに分かります。

■お名前を教えて下さい
狛・・・いや、れいかな(待

■由来はなんですか?
え・・・こまいぬです。実はこまいぬって打つだけで狛がでます(ぁ
れいは、実名をちょっと外しただけ・・・(待

■なんて呼ばれたいですか?
呼び捨てでも、勝手に命名してもいいよ(待

■お誕生日を教えて下さい
6月14日ですw

■星座と血液型を教えて下さい
ふたご座のO型ですよん。すっげぇはっきりしすぎてる☆(ぁ
大雑把なのは、血液型のせいだよ(死

■一番好きなものはなんですか?
ハモリ(意味不明
合唱とか聞くのが好きです!
なんてかっこいいこといいましたごめんなさい(ぁ
好きな物か。ん~・・・わかんない!(死ね!

■あなたの性格を一言で言うと?
馬鹿!(死ね!(←

■好きな色は?
青のグラデです^^

■好きな番号は?
6かな。自分、平成6年6月14日なのでw
ついでにいえば、出席番号6番(ぁ
6って悪魔の数字なのにwww(笑

■好きな飲み物は?
炭酸、あるいは果汁100%のオレンジ or グレープフルーツ!

■趣味は?
絵を描くこと。ただし、上達は何故かしないorz

■なんか病気持ってますか?
パソコン依存症?(死ね

■特技はなんですか?
攻め(それ以上言わないで

■異性の好きなタイプはなんですか?
かわいくてもかっこよくてもいいです^^^^(ぁ
スポーツできて、・・・単純な人(笑

■好きな同姓のタイプはなんですか?
ええええ・・・頼れるおねえタイプ?
なんだろう。うん、全てを任せられるような(ぇぇぇ
ノリのいいやつとかww
腹をザックリ割って話せるような人がいいです。

■嫌いな異性のタイプはなんですか?
ネチネチしたうぜぇやつ^^^^

■嫌いな同姓のタイプはなんですか?
・・・ブリッ仔かなぁ。
人に可愛いって言わせるためにあーだこーだいうやつとかww

■当てはまる人を教えて下さい。
え、やめておくよ^^^^^

■尊敬する人
みんなの考えとかまとめられる人。
頭いい人(みんな
絵のうめぇひと。

■可愛い人
わかんねぇ^p^

■キレイな人
わかんねぇ^p^p^

■カッコイイ人
わかんねぇ^p^p^p^

■おもしろい人
M仔Y仔F仔M、って全員か?ん?どうだろう^p^

■優しい人
いじめさせてくれる、Kwww(ぁ
猫耳さんwww(待

■好きな人
゜∀゜

■このバトンについてどう思いますか?
主旨はなんですの?

■そうですか。有り難うございます。
えええわかってる?^p^

■終わりです
なんて微妙なww(ぁ)終わりって書いてくれるだけありがたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0