忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ありえないよねwwww
まず、男子と合同かよっ!ってツッコミました。
ちょっと早めにつきすぎて、友人Yと
「だ、大丈夫だよね?別にいいよね?」
とかいいながら来ました。
で、いつもどおり、野球やってるところの隅を歩いて、入り口目指してたら。

あれ?入り口に男子が溜まってる。

野球見ちゃってるよオイっwwwww
なんで入り口ふさぐんだよ、オイッwwwww
頑張って通り抜けましたよ!
しかも、ちゃんと挨拶してやったのに、相手は「・・・・。」

無言かよ。ありえないよね。

そして、会場着きまして、ネットとかコートの準備しようと思ったのですが・・・

どこにあるの?(笑)


いや、場所は知ってるんだけど、なんかポール足りねぇよオイww
「あ、ぐるぐる巻きつければいいですよ。」

わからないからwww

で、ふらふらふらふらしながら準備終わった。
終わっちゃったよwwwww何してればいいの?www
つーか、先生おそいよwwwwなんで?wwこいよはやくwww(笑

で、時間が来たので集合。(うち等の学校2人だけ)
いきなり声出しでOUT。おいおいおいおいwwwwwww(笑
で、走りました。どんだけ?ってくらい。ほんと、しんどかったよ。
何度、途中で抜けようかと思ったか・・・・。
でも、誰も抜けないし、急にスピード加速するし、まじやばかった。
此処で落ちたら先生に何言われるか・・・・
いろいろ考えてたらやっっっっっっっっっっっっっと終わった!
で、簡単すぎるような準備体操。これは、男子が中心になって進めたんだが。
そしてフットワーク。みんな終わるの早いよ^^^^^^^^^^
フラッフラになりながら、練習試合開始。いや、休憩は?www(笑

そんなこんなで大変だった強化練習会。
帰ったら友達と宿題会。今回はちょっと真面目でした。
終わらなかったけどね(ぁ
つーか、英語の先生怖すぎだよwww(笑

最近の会話の話題は、その怖すぎる先生の愚痴か、友人を色にたとえると?って奴ですね。
Y先生はサツマイモカラーでした(笑
紫と黄色。さつまいも☆
どうでもいいって?いや、そんなことはない!
サツマイモは美味しいんだ!!!!!!!!!!!!(逝って良し
Y先生からメール着たーw(笑
えー・・・今日は、26日か。え?あ、そうだよね。
Halloween絵完成しないってww
絶対無理wwww(笑

あー・・・昨日は、午後からのバド楽しかったなー。
Yと私とY先生しか居なかったので、すごい声が響きました。
そして、沈黙になると、凄く静かで恐ろしい空気が流れました。
そういう時は、必ず
「静かだねー。」
といい、沈黙を破ります(笑
職員室に、英語の先生が休日なのに着ていました。パソコン開いてたとか。
データでもとりにきたのかな?
途中、英語の先生についての愚痴?らしきものを言っていたら、廊下側から

ゴトッ

と音が聞こえて、3人とも硬直しました(笑
私:「もし、今この話を英語の先生が聞いてたら私、明日から不登校になる!(笑)」
Y:「私も!絶対学校行かんwww」
Y先生:「俺も!」
Y:「先生の場合は、あの、息子が風邪で、の連発で不出勤でしょ!(笑)」

とかばかげた話を。
太鼓のときも、脅迫状だ!とか言って新聞切り抜きしたいね、とか。

学生の話す会話じゃないwww(笑)

あぁ、また長くなりました。
この辺で失礼しますー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0