忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああぁ!!!!!


本番いやだあああああああああああああ(泣叫
死にたい、死ぬ、死ぬwwww
自分の番まで時間が長いから指が動かんくなるwwwwwwwwww
めっちゃゆっくり弾いてやるwwwwあ、無理wwww(笑
Y仔ちゃん、自分の番まで外でのんびり漫画でも読んでようぜ!(ぇぇぇぇ;;

つか、きっとY先、本見てないwww'(笑
62Pに挟んであるのにwww(笑
だってメル着てなかったもんww(ぁ)
ああああ・・・鬱だ・・・死のう・・(デス・ザ・キッド)
このやろぉ。うううううううぅぅぅぅぅぅ
明日早くピアノ終えて、学校いこーう。気晴らしに運動してやる!
でも、なんか左の膝横辺りが痛いんだよね。骨がなんかなってる。
ついでに言うと、足首も。
右肩もビーンって痛い。やばいよね、日曜日に強化練習会あるのに。
鬱日記じゃねぇか、雑談のレベルじゃないwwww
うーん。鬱というカテゴリーでも入れようかしら?
コレで雑談14個目のはずだし。
まぁ、いっか!

明日は、ほんと、マイペースで弾いてくるよ!誓うよ!
左手気をつけるよ!右手もね!
ドードーレードの所も左手ミスしないように頑張るよ!
あーもう、死にそうだよ!(笑
早く弾き終わりたいwww何も覚えてない感じでwww
もう意識ありながら弾くのはヤダwww
違うこと考えながら弾こう。(待
アーこのやろおおおおおおおおおお!(壊



ピアノ終わったら、まずイラスト完成させてー、
放置プレイのHPを最新させてー、
ついでに、デコブロも最新させてー、
部活いってー、
県大いってー、
テストしてー、
青春してー(笑
まぁ、やりたいこと尽くしだ!縛られたくないが。
このやろおおおお(何度目さ。

では、明日朝から頑張ってきますよ。
応援してくれると、助かる。
でも、見に来ないで、ひどいだろうから。(笑
場所?いわないよ。時間は9:30開演だけど?
1:00には、学校行きたいよ。ついでに逝きたい(待
うそうそ、冗談です(笑

本当に雑談。思ったことかいてるだけ☆(死
あぁ・・・こーちゃんが起きてしまったorz女の子なんだけどね。生まれたて☆(ぁ

じゃあ、本当にこの辺で失礼するよ。
なんか、明日のこと考えてると、パソコンに逃げたくなる・・・。
だから、どうでもいい文を長々とタラタラと書いてるんだなぁ。
ほら、まだまだ終わらない(涙
まぁ、昨日の分もあるけれど。
うああああああああ(叫
どうしよう。

明日さん。こないで下さい(待待
では、本当にこの辺で!(涙

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0