忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、ログアウトしなかったらずっとINしてるの!?

・・・とか。
それとも、みんなが自由に書けちゃったりしてる?(汗)
んー。まぁ、ボタンポチリだけでかけるのはすばらしいね。

今日は、英語死ぬかと思ったwwww(笑
英語のファイル忘れて、怒られそうでした。まじでww
ものすんごい冷や汗だよね。(苦笑)
あー今日から2学期かぁ・・・・。面倒だなぁorz
しかも、明日一日に2回も数学があるしwwww死ねって感じww(笑
一次関数、分からないんですが。どうしましょう。
あの、折れ線のグラフとか、≧とかの・・・なんだっけ?えーと不等号?じゃなくて(ゲフゲフ
あ!そうそう、変域だよ。そうだそうだ(納得
どうやってグラフ見たら分かるのかなぁ?(馬鹿
コレ見てる、リア友よwwぜひとも教えてくれると嬉しいよねww(ぁ

わ、すげww
昨日の今日なのに、また新しい便利ツールが増えてる!
padヨ・ヨ・ヨ?すみません、意味不明です(ゲフゲフ
後で適当にしようしてみまーす!
あ、私読んでも理解できないんで、とりあえずいじる派です(ぁ

・・・んー。なんか、もうヤプログを移転でもさせちゃおうかしら。
あれ、テスト期間なので一時停止!
のまま、停止しちゃってたり。(ぁ
ついでにいうと、HPの最新も。でも、絵茶ログだけ増えてるわよん(ぁ

と、り、あ、え、ず。
投 稿☆(ぁ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0