忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああ!
もう、昨日は死ぬかと・・・・。

実は、26日の強化練習会に出れないと言った後。
まぁ、日記を書いた後。
カレンダーを見たら。

思い出した。

ピアノ、25日じゃんwwwwwww(爆
26は、何も無い!ピアノ終わった後の日じゃんww

というわけで、夜中の11時に先生に電話(笑
本当に、どうしようもない人でスミマセンでした。


今日の部活は、しんどかった・・・
だって、階段やったんだもん!ありえねぇwwww
しかも、サンセット(ビーチ)www(笑
一段ずつ 2回
一段飛ばし 2回
二段飛ばし 2回
片足ずつ左右合計 4回
両足ジャンプ 2回
おおおおおおいいいwwww
今、もう筋肉痛が着てます。まじで(涙
死ぬかと思った。
最後は、不意打ちデザート(ダッシュ)だったし。
やめてーーwww

あ、5時だ。
では、宿題でもしてきますかなー・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0