忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんてこったノД`。゜*。゜

今日は、魂が抜けた日でありました。(爆
タイトルみたいに何回も思いました。



「此処から飛べそう・・・」(←2階ベランダにて


何があったか、聞きたい?いや、聞いて。・・・言わせて(爆





今日は、友達と勉強会(またの名を、宿題写しちゃえ☆の会)をしたんですよ。

それが、私の家でやることになったので、みんなが来るまでに、
まだ終わっていない宿題を出しておこうと思って部屋へ行ったんです。

●これから出そうと思っている宿題たち↓

  「 数学ワーク 」 「 お母さんからの宿題(数) 」 「 英語のプリント 」

●出し終わった宿題たち↓

  「 数学ワーク 」 「 お母さんからの宿題(数) 」 「          」


・・・・(^ω^)・・・・?


・・・・(^ω^;)・・・?


・・・・(゜ω゜;)・・・・


・・・Σ(゜ω゜;)!?




英語のプリントがないいいぃぃぃ!?


あれ?あれぇっ!?な、なんで?この間まで、あったはずなのに・・・(曖昧な記憶
確か・・・先々週くらいに、ちょっと手を付けた記憶が・・・
あぁ、あれは、リビングでやったのだろうか、それとも自分の部屋・・・?

最後にやったのがいつなのか、検討が付かないまま、自分の部屋を探索(?

普通なら、教科書とか置いてある棚をざっと調べれば出てくるはずなのに・・・・


な、無いよ!?(汗)4・5回探したのに無いよ!?(滝汗

気付けば探し始めて30分を軽く経過。友人来る。\(^0^)/

自 「○○で、××で・・・英語のプリントが行方不明なのですorz
  お願いです、一緒に探してください(土下座)」

M 「いいよー」

友達を使いました、ごめんなさい(ゲフゲフ

そして、続いて友人M仔とFも来る。
手が離せなかったので、Mに玄関を開けてもらう。

事情を玄関でM仔とFに説明するM。

M 「英語のプリントをなくしたらしいよー」
F 「はぁ!?また!?この間も、なくしたよね!?まったくもー!」
M仔 「まじで、やばいってー!;もおーーー」

自 「すみません、またですよ、ごめんなさい、許してください、探してください(土下座)」


ただでさえ、プリント類の多い私の汚い部屋(ゲフゲフ
その部屋から、英語のプリントを友人を引き連れて探す私。


まじで申し訳なかったorzorzorzorzorzorzorzorz

勉強会(宿題写し☆の会)のはずが、「英語プリント発掘」に。


死ぬ気で探しました。泣きそうになりながら探しました。
それでも結局見つかりませんでした。

遠い眼をしながら言いました。
「今なら、此処から飛べそう・・・きっと、私飛べるよ、うん、飛べる!」

1時間近く経過しました。
1階へ行ったり、2階へ行ったり。うろうろうろうろ。
本気でなきそうになった。

だって、新年早々に宿題をなくしました。なんていえないよ!
しかも、担任の英語だよ!超こええよ!
今学校に電話して、白状したくもないし、どうしようどうしようどうしようパラダイス(待
1階へ降りたとき、弟がこういいました。

弟 「さっき、ごきげん●うで大事なものを、ちゃんとした場所においておいたら、
   それの場所が分からなくなって、友人と一緒に大捜索したっていう話を言ってたよー
   で、結局見つからなくて、あきらめたときに、何気なしに箱のふたを開けたら、
   そこにおいてあったって。」

自 「なんか、ちゃんとした場所っていうのは無いけど、友人と一緒に大捜索って言うのは
   超当たってんな。っは、何気なし、か・・・・どこなんだ、一体orzorz」

とりあえず、友人Y仔を呼ぼう。なにか、助け舟を出してくれるかも知れない。

℡しました。でました。ワッショイ!(待
久しぶりだったので、ちょっとテンション上がった電話になりました。
でも、声のトーンはしぼんだままです(苦笑

来てくれました。でも、みんなのテンション上がって結局おしゃべり突入し、勉強会へ。
本来、勉強会するために1階のスペースとっておいたので、そちらにみなさん移動。

F 「行こー?」
自 「いや、もうしばらく探す・・・orz」

(1階に下りた人たち)
「おーい!れい!れいが来ないと、なんか入れないよ!はよ降りて来いまー!」

渋々降りることに。


勉強会(宿題写し☆の会)スタート。
自 「あー・・・まじ死にたい、すっごい、どうしよう、自首しようかな。」
M仔 「そのほうがいいのかもねー。無駄に回りくどくするのも・・・・;余計怒られる。」
自 「あー・・・やっぱり、そのほうがいいのか?でもいやだよ、ほんと、シニタイ。・・・んん?」


眼にプリンターが飛んできました。


自 「まさか。


勢いよく立ち上がりました。

ズンズン歩きました。

勢いよくプリンターを開きました。









☆B・I・N・G・O☆*゜□゜*

ああああああ、あ、あ、あ、ああったよおおおおおおおwwwwwwww
歓喜のあまり、近くにいた友人M仔とハグハグしました(待
ジャンプしました、ああああああwwwと叫びました

「「あったあったあったあったああああああ」」


ある意味、周りの友人はそれを見て引いてたかもしれない(苦笑



その後の私のテンションといったら、ハンパなかった。
友人Y仔M仔とで宿題 写し ながらガキの使いの話したり。
ヘイポーの「どしたのー!」で盛り上がったり。
絵描き始めたり。
M仔が変に宿題を真剣にやりはじめたり。
それを私とY仔が邪魔したり。

Y仔 「M仔が真剣で、怖くてこの空気に入れないよー」
自  「(肝いブリッコ声で)入っちゃったー☆」(手をM仔に突き刺す)
Y仔、自分ともに爆笑

Y仔 「じゃぁ、次一緒にやろうぜ!」
自 Y仔 「「入っちゃったー☆」」
Y仔 「じゃぁさ、じゃぁさ、次両手で2人でやろうぜ!」
自 Y仔 「「入っちゃったー☆」」
まじ爆笑。今これ打ちながら、自分も薄く笑いを浮かべております(ぁ

その後は、またヘイポーの話になって、絵を書いて。
攻めの反対を受けと答える人は腐女子だとかいう話をして。
(本来、攻めの反対は守り。きちんと答えられた人は、根っからの腐女子じゃなっしんぐ☆)
思いっきり、受けと答えた私(ゲフゲフ
最近、S度が増したと笑顔で話す私。泣き顔が可愛すぎて萌えるといった私。
そしてそれに自分でツッコンだ(ぁ
駄目だ、暴走しすぎ(ゲフゲフ
最後はY仔と2人だけで爆笑していたように思えます。(待
周りはみんな真面目だった・・・(爆
後半、汗って「もうちょっと帰るの待ってよ!」とかいって、ワークを書き写すY仔と私。

あぁ・・・新年早々、楽しい思いをさせていただきましたよ
見つかんなかったときは、マジびびりましたもの。あーよかった。




なんとか、宿題は上っ面終わったけど、まだやることがある。
明日で終わりなのに・・・さてさて、どうなることやら(待
もう他人事ですよ。あーあ(((


あぁ、長々と打ったら時間がなくなたorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0