忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に、冬休み中くらい
部活休みだって良いじゃない!

こんばんわ、心の叫びと共に登場、れいです(-▽-;)
こんにゃろう。なんでなんだよ、こんにゃろう。((
年賀状も、まだ住所かいてないんだぞ!(知るか

明日からハッピーライフが始まると思ったのに・・・(それは無い
普通に早く起きなきゃなんないじゃん!
しかも、昨日の強化練習会で、全身といっていいほどの全身が
筋肉痛。(苦笑
朝起きるの痛かった。死んでもいいと思った(笑
ありえねぇ、なんで手押し車で5歩進んだら5回腕立て?
普通に死ぬよwwwww(ぁ
しかも、なんで30メートルを往復?wwww
だめだ、うん、だめ(笑

しかも、この地獄の前の日には、自主練部活。(友人M仔と顧問ティーチャーYで)
10:30からだったんだけど、
「9:00から堤防走ろうぜ☆」
とノリノリM仔が言い出したので、仕方なく(笑
なんて、冗談だよ!M仔!楽しかったから(笑

そんで、堤防。 寒かった。
何故かテンションが以上に上がって、カオスな話ばかり^p^

走りながら。
れい「しりとりしようぜ、しりとり☆」
M仔「OK!」
(走りながら、リズムに乗って。)
れい「トマト!」
M仔「トマト!」
れい「トマト!」
M仔「トマト!」
れい「トマト!」
M仔「トマ・・・って無限しりとりwwwwww」

(爆笑)

れい「ペンキ!」
M仔「えええなんで急にペンキwwwww(笑)」

あー、つかれた。で歩きだしたwwww
M仔「もうランニングじゃねぇwwwウォーキングだよwww」
れい「疲れたwwww・・・・あー、影武者ほしい」
M仔「急にどうした。でも、ほしいよね!あの、M×Mのフェルンとかほしい!」
れい「ツンデレwツンデレww」
M仔「同じ年くらいがいいよねww」
れい「でも、年下気味でもかわいいから許すwwユエさんの子供版とかだったら
    いじめたいwwwww」
M仔「あ、いじめたいwwww(笑)」

M仔「もしさ、Y先生の車を見つけたらさ、手振ろうぜ。」
れい「気付かねぇよwww」
M仔「いや、『●●●の景色はいいなぁ~・・・』と思いながら、Y先生が堤防側をみるだろ!?
    そしたら、何か、我が生徒によく似たシルエットが2人ある。
    『あ、あいつら・・・!』
    感動したY先生は、車から降りてコッチに走ってくる。
    そして・・・!

    『お前らは、俺の夢だーーー!』

    って言いにくるんだよwwwww」

(まじ爆笑)

と、あの学校祭の懐かしいドラマでY先生がセリフとしていっていた言葉を(笑
セリフがくさすぎるwwww(笑
で、そんなことしてたら、本当にY先生と同じ車がピューっと通りました。

れい・M仔「やべっ!?もうそんな時間!?Σ( ̄Д ̄( ̄Д ̄;)


ダッシュで帰りました。  途中まで(ぁ
また最後は走ってましたけど。
まぁ・・・
違う人の車だったけどね。

そんなこんなで適当に打って、長い休憩(おしゃべり)して。
あかん、ふざけに行った感じww(笑
しかも、午後はM仔と2人でA●Tへ。赤ペン買いに。
道路でチャリ乗るの怖っwww(笑
無駄にきんぬくつうになったよ。きんぬくつう(笑
で、その次の日が強化練習会だったから・・・・・・

休めない土日でしたよ。ほんと、疲れがたまったままwww
だから、頭痛い。なんでこんなことしてるんだろう(ゲフゲフ

久しぶりに長くなりすぎた(ゲフゲフ)
此処まで読めた人、お疲れ様。
読んでない人、読め(笑
なんてじょーだんよー(ぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0