忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何この楽しさ((((゜Д゜;))))←

ガチでびっくりするわwwwww
なんかもうカオスレベルのテンションすぎる←
続きから見ましょう←


四季へ! 祝ってくれてありがとぅーす(古い&返信雑





自分、応援部門に入ったんですが・・・って知ってるよね\(^0^)/←
先輩が面白・・・も言ったか\(^0^)/←
昨日・今日のテンションは異常すぎてマジわろた^0^
まずは昨日。ホントは昨日書きたかった・・・!←

各色の応援の時間は4分30秒。
もしくはギリで4分39秒なんですよ←
で、昨日ようやく最後まで通すことができたんです^w^
外で裸足で練習。暑い^q^☆

ぎゃーぎゃー言いながらタイム測りましたよ
最後のきめ台詞。
「優勝しま~「「「ッしょい!」」」
ストップウォッチを止めた!

団長「5分30秒!1分オーバーYeah☆!

全員
「Yearrrrrrrr!」

お・わ・れ\(^p^)/←

テンション高すぎてやばいですホント(笑)
楽しい部門だ、まったく。
周りは超真剣にやってるのに何叫んじゃってんだwwwww
団長、「ソロだ、ソロ!」とか言って超踊りまくってるし
そこは太鼓のソロだ^p^!
とか思っても口に出しません、だって面白いんだもの(((

Yeah!がとんでもないブームになりました、はい←
そして、あとは「っしょい」。
みんなが疲れている時はこの魔法の言葉☆
「ほらほらみんな~!がんばっていきま~「「「「っしょい!」」」」
みんなコレでテンション維持完了ですよ た・ん・じゅ・ん\(^0^)/

とにかく言葉の最後に全員参加可能な事を言えばいいんですよ

「休憩しま~「「「っしょい!」」」」
「がんばりま~「「「っしょい!」」」
「ゆうしょうしま~「「「っしょい!」」」

・・・・何やってんだか^^←
楽しいんだよ←←



そして今日(まだ続く

今日は「っしょい」よりYeah!でした。(どうでもいい^w^
もうがんばりまっしょいじゃないんです。
「がんばりま~「「「Yeah!」」」」なんです←
もう日本語になってない\(^0^)/
でもいいんです、楽しければ(何度目

6:00~6:30のテンションがYeah!でした。←

団長「今頃だけどこんなものが!」

 
熱中症対策の冷・え・ぴ・た☆

皆「いまごろおおおおおおおおおおおおΣ(゜Д゜;)」
団長「ほしい人!」
A「はい!」
団長「はい、明日!」
A「じゃぁ聞くなよ!」
団長「手紙が付いてます!」
B「じゃぁラップ系で朗読!」
団長「♪皆さん応援お疲れさん 皆「「「Yeah!」」」」
    ♪昨日よりも 出来てましたね Oh Yeah! 皆「「「Oh Yeah!・・・つか嬉しいな!」」」
    コレは、お世辞。そう、だから真剣に取っちゃ駄目よ 皆「「「お世辞いらねぇ!」」」

     ・・・疲れた、普通に読むわ← 皆「「「笑」」」
     えー、はい、『暑い中練習ご苦労様です。明日も熱い応援期待してます』
    皆「「「かけてる!うまい!←」」」

この団体wwww←
円になって此処まですると、なんかもう・・・学年とか忘れるよね(笑




つかマジ今日はあつすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ
日焼け止めとか塗らないタイプなので、そのまんまいたら
なんとびっくり今日だけで恐ろしいほど焼けました\(^0^)/
いつ以来だ、こんな真っ黒になるのは・・・
基本外にいない人だからうん、驚きの白さならぬ 驚きの黒さ
明日からは日焼け止め塗ってけコノヤロウと母に怒られました\(^0^)/
確かにビックリだよ・・・←
朝掃除の時、何も言われなかったのに、
昼の掃除の時に「○○○○さん、足の先まで真っ黒やが!」とww(福井弁www
言われて気づいた←
めちゃくちゃ目立ったくるぶし焼けがもう跡形も無く消えた☆
うれしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←


そろそろ・・・書き終えよう←
最近書き出すときりが無いから怖いよね^p^←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0