忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あかん、超おもれえwwww〃∀〃

でもなー・・・すっごいマイナーだと思うんだよな;;
みなさん、結構前に入ってたドラマで、「リモート」ってあったの知ってます?
あれ・・・ローマ字だっけ?REMOTEです。
えー・・・2002年の土曜日(水曜日?)に9:00(10:00?)からやってたんですが。
そのときに、光一が好きになったといっても嘘じゃないですしね(待

探偵ものなんですが、恋愛もちょびっと入った感じで♪
氷室刑事かっこいいよおおおお ジタo(//▽//)oバタ
光一にはまり役だと思う!(ぁ

ネタバレ・・・っていうか、話の内容説明しちゃうんで、白くしておきます↓

氷室刑事(光一)は、1年前のある事件をきっかけに、
人を思いやるっていう感情を捨ててしまうんですよ。
なにやら、その事件とは、自分の好きな人を自分の手で殺してしまった。
そんな感じの事件なんですが、詳しいことは忘れたので書かないです(ぁ
で、その事件以来、地下室に閉じこもっちゃうんですが・・・(引きこもりみたいな?
そこから一歩も出ずに、部下を携帯で指導して現場へ向かわせるんです。
まぁ、その部下たちは、あまりにも事件捜査が辛い内容だったから、1ヶ月に1人くらいの早さで
やめて行っちゃってるんですけどね(ぁ
で、新しく入った部下がちょっと馬鹿、でも人を大切にする、ある意味素直すぎる女の仔。
いや、女の子っていうか女の人だね。
その仔は、「氷室刑事の部下になった人はすぐやめる」っていう噂を聞いていたけど、
何とか頑張ってやってたわけです。
でも、やっぱり辛くて何回もやめようとするんだけど、
やっぱりやめたくない、止められないみたいな。気になっちゃうんですよねー。
一人ぼっちでいる、氷室刑事が。
でも、氷室刑事は1年前にそういう感情は捨てたから、結構冷たいんですけど。
でも徐々に、この部下と調査していくにつれて、なんか・・・・
好きになっちゃうんだよねぇ。だんだん感情が復活してきて。
なんだかんだでそんなお話(意味不明
詳しくはちゃんとドラマ見たほうがいいよ!(←
You Tubeでも見れるんので。↓です!
http://jp.youtube.com/watch?v=PP6GvV_5bg4&feature=PlayList&p=D4E75A1A1A5DAF38&playnext=1&index=1

----

あぁ、今日久しぶりに見ましたwリモートw
2話まで弟とみて、「うわーなつい!」「あ、此処で確か○○になるんだよね・・・!」
と興奮しながら見ておりました♪
10話目で最終回なので、このペースで行ったら5日で見れますね!
あぁ、楽しくてしかたがないwwwwwww

そしてメールの下書きフォルダ見てたら、すげぇ物を発見して、
思わずリア友(Y仔)に送ってしまったwwww
まぁ、Y仔と考えてたものだったから、Y仔だけに送ったんだけど。
ある意味あれは、Y仔以外には送れないものかもしれないwwwwwwww
やっぱり、T×Hなんだよ!(笑
あーいいなー、リアルって素晴らしい。学校すてき(待




今日は、ボーリングへ友達と行きました!あ、モチロン親つきでw
楽しかったです、でも久しぶりだったのでガーターばっかりorz
弟にスコアで負けるとは思わなかったぜ・・・・!;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0