忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑見舞い絵がやっと出来ました・・・!すごい即行で仕上げました。
こんなに集中して一気に書き上げたのは・・・何年ぶりだろう(待
やっぱり、スキャンしてから線画描いていくのが一番楽だなぁ・・・。

ちょっといろいろ心の中がやばいんですが(何故)、頑張ってみる(何を
あぁぁぁ・・・大丈夫・・・?(誰に言ってる
私のせいだ、もうなんて送ろう・・・
苦しい

まぁ気を取り直して!とりあえず返信しますー

▼みおちゃん
どえぇぇぇぇ絵上手いですか!?有難う御座います!でもそんなにうまかないです^^
もっと世界中には、いや身近にも、凄く上手い人は居ますよ!
こんなヘボ絵かいてるのは僕くらいですから^^←
ハ、ハンネ・・・!?とは一体!?←
そして、チャットへのお誘い有難うございまーーーーっす!
みんなのチャットですか!わかりました、今度行ってみます!この狛の仔って名前で^^w
多分今日は、振り替え休日が此処の学校だけだと思うので、流石にいらっしゃらないと思いますが←
とりあえず、確認がてらに行って来ますねーノジ←
はい!これからも、ヘヴォ絵を投下し続けるので暖かく見守ってて下さい☆∀☆←

----

▼ゆのゆの(待)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!ピアノの森です、大正解です!///
うわぁぁぁ答えてくれる人が居て凄く凄く嬉しいのですが・・・っww
え、ちょ、いいなっ!映画見たのか・・・羨ましい!うちも行きたかった・・・orz
映画化したって聞いてめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったんだもん!
しかーーーしっ!何故か用事がたくさんある月で、全然いけなかったorz
テレビでも入りそうにないし・・・orzうわあああ!ツ○ヤで借りてくる!(笑
阿字野せんせいww(笑)大好きなんですよ、阿字野先生ww(←
漫画のほうも是非!
・・・でも、もしかしたら映画より・・・なんていうか、刺激的かと思われます(ゲフゲフ
森の端・・・がやばいんだ、うん(←)
でもカイもかっこいいんだよ!(待)便所姫とかすきだ(←

残暑見舞い絵、ついに完成しましたーーっ!
また名前書いて、送らせて頂きますノジ

----


じゃぁ、ペンタブ差込口が戻ってきたら(←)、名前書いて、皆様に送ります!(残暑見舞い絵)
もう残暑見舞いでも無い気がするんだけど・・・(汗)
何が一番適切なのだろうか(ゲフゲフ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0