忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそいらっしゃいました!
 歓迎します!白椿 桂様
只今、3名で御座います。

わーい!いらっしゃいです★桂さんw


>>白椿 桂様
こんにちわ!わーい!書き込み有難う御座います♪
遊びに来てくれて、更に足跡としてコメントまで・・・!w
嬉しいこと限りなしですよー☆
テスト前日!?・・・ということは、つまりもう終えた訳ですね!
どうでしたか?wいい結果だせました?w
きっと、桂さん頭いいんだろうなーとか思っちゃってます♪
レッドカーペット!見てるんですか!w
私は、どちらかというと、録画してみてます!
でも・・・大半は弟ですかね。結構時間がない人なので(苦笑
絵とか宿題とかしてたら、いつの間にか10時過ぎてるかんじ(汗
寝不足がつづいてますw明日も部活はやいしーww(涙
正直、何もかもをやめて一週間くらい寝てたいです(それはむり

素敵!?いやいや、素敵なのは、この背景とかであって、
記事の内容は腐ってる(ゲフゲフ
おお!wツナのグローブに!似てますよね!(笑
私もうはうはしてました(待

初雪は、もう終わりました(ぁ
でも、やっぱりさむい・・・!
あ、九州地方ではないですね☆福井県です!
なんか、マイナーな県ベスト3に入る、人気の無い?知られない県です。
鳥取、島根、福井がマイナーだとか。
やばいよねww(ぁ
おお!桂さんは、福島ですか!福だけ一緒ですね!(なにそれ
12月の後半・・・!ホワイトクリスマスになると、いいですによねーw
でわ!コメント有難う御座いました!w

----

でわ!おきた!(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
こりずにまたおそくなのにきちゃいました;うふふ。
はいっテストおわりました!
英語はもうやばかったです!!ぜんっぜん!
頭よくないですよ!昔から国語しかできないアホです;
狛さんのほうが頭いいって感じがします^^////
もう遊びほうけてます私はっ!(威張るな

おおっ福井県!同じ福ですねっ
福井県は、同じ福さんなので福岡と一緒に覚えてます!(なんじゃそりゃ
なんかおそろいですね!(ぇ

わたしのところはめったにホワイトクリスマスが
おとずれないので、しゅんとなっちゃいますが、
今年はきてほしいです!
では、ありがとうございました!
白椿 桂 2008/11/22(Sat)00:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0