忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより大き目のサイズの字で失礼☆
kurenoさん宅で拾っちゃったよ、強制バトン。
此処、見る人少ないから、超強制☆(笑)
・・・ごめんなさい、調子に乗りました(ゲフゲフ



♪見たらやるバトン

※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』

☆管理人について☆
[HN] 狛の仔とか、狛とかReee*とか狛R*とか。他の場所ではれい、イチと名乗ってます(ぁ
[年齢] 14歳だよー
[職業] 年見りゃぁわかるさ。
[病気] ええええ・・・じ、持病はないっす(--;;)
[装備] 眼がね アーンド ・・・ゴム?(ぇ
[特技] なんだろー。結構人の顔見ただけで、何考えてるか読める(キラーン)
[口癖] 話の最後の締めに、「とか言って☆」っていう事に最近気付く。それ、テンション下がるよーみたいな
[靴のサイズ] 23.5くらい。
[両親はまだ結婚してる?] 聞いていい事と、悪いことがあるよ^^^^(ぁ
[兄弟] 弟が一人おります。後ろでゲームしてら
[ペット]  つい最近までいました。いましたけど・・・(ぁ
 
☆好きなもの☆
[色] 青とか、赤!時々急にパステルカラーが恋しくなる。
[番号] 6が好きです。あと、2とか。基本的に、偶数がすき(ぁ
[動物] 猫!小動物類とか、虎とかいう猛獣系も好きです*´∀`*
[飲み物] ジュース。炭酸が好きです!
[ソーダ] ファ●タをよく飲みます。あ、グレープね(笑
[本] 好きな本・・・基本雑食なので。なんでも好きです。
[花] 薔薇とか好きです!でも、買おうとは思わない(待

☆質問☆
[髪染めてる?] 染めてません・・・が、何故か茶色のメッシュが入っています(汗
[髪の毛巻いてる?] クセ毛ですね。
[タトゥーしてる?] 夏は、シールのタトゥをしております☆
[ピアス開けてる?] いや、あけてないです。あけるつもりですが・・・
[カンニングしたことある?] まぁ・・・小さいときの話は忘れましょうや(ぁ)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないし、すわないです。
[ジェットコースター好き?] めっちゃくちゃ大好きww絶対乗るww2回以上はw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] あまり思わないです。此処好きなんで♪
[もっとピアス開けたい?] あいてないからー☆
[掃除好き?] あ~・・・やるときは、やる、よ(ぁ)嫌いですよ。
[丸字?どんな筆記?] どんな筆記でもかけます♪
[ウェブカメラ持ってる?] なんすかそれー
[運転の仕方知ってる?] まぁ、知らないことは無い。ブレーキじゃないほうを踏めば進むでしょ?(ぁ
[携帯何?] いや、携帯もってねぇ
[コンピューターから離れられる?] 無理にきまってるっしょ☆じゃなかったらこんなことしてない。(ぁ
[殴り合いのケンカしたことある?] えええ・・・・それはないなぁ。
[犯罪犯したことある?] 無い。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] それはないけど、男子とかからカッコイイって言われたことは・・
[ウソついたことある?] もちろん!日常でよく☆(地獄行き
[誰かを愛したことある?] そらそうさ。
[友達とキスしたことある?] ポ●●●ゲ●●で当たっちゃった☆見たいなのなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるあるー
[人を利用したことある?] 多分あるんじゃない?
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] いまいちわかんねっ
[何かを盗んだことある?] 無い、それ犯罪じゃね?wwwwwww
[拳銃を手にしたことある?] お母さんがハワイであるそうです!(そういう体験場所?

☆今現在☆
[今着てる服] え・・・・部活のままの、体操服でございます(恥
[今のムード] 時間が無いぜこの野郎ってかんじ?(爆
[今のテイスト] 絵描くことかなー?
[今のにおい] 苺ジャム(食ってる)
[今の髪型] ポニテ。つーか、幼稚園からこの髪型wwww(笑
[今やりたいこと] 絵描きたい。早くおわらせたい(ぁ
[今聞いてるCD] ・・・クリスマスソング(遅くね?
[一番最近読んだ本] 桃組+戦記5巻
[一番最近見た映画] ええええ・・・L change the World?DVDでだったらhome a lawn2かな。
[一番最後に食べたもの] 苺ジャムパン
[一番最後に電話で喋った人] 友人M仔
[ドラッグ使ったんは?] もち、このバトン。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] え・・・・
[初恋覚えてる?] もちのろん。(ぁ
[まだ好き?] ん~・・・微妙。つーか、幼稚園から中学校までメンツ変わらんしww
[新聞読む?] たまに。
[ゲイやレズの友達はいる?] レズはいないけど、ゲイはいるよ☆どっちかっつーと、あれはBL(待)
[奇跡を信じる?] おう、信じるぜ!
[成績いい?] いや、良くはねぇな。
[帽子かぶる?] あんまり。夏は被る。
[自己嫌悪する?] するするー
[なんかに依存してる?] 秘密(ぁ
[何かを集めてる?] ・・・ベルマーク?(違)なんだろう。今まで書いてる絵?
[親友いる?] まぁね☆
[身近に感じれる友達いる?] かなり・・・だって秋休み(5日間)毎日会ってた人が(ぁ
[自分の字好き?] まぁまぁかな・・・自分の好きな字になるように訓練したから(嘘
[見た目気にする?] かなりね。でも、何もしないという素晴らしい根性(ぁ
[ファーストキス] うひゃひゃ、秘密だ(笑
[一目惚れって信じる?] 信じるかな・・・うん、多分。
[ビビビ!を信じる?] なんのデンパだよww(笑
[思わせぶりは激しい方?] わかんない。うん、わかんない、
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あー・・・人前に出るのが苦手(それ違うくね?
[よく物思いにふける] うん、友達から「こ、怖いよ」といわれる(ぁ
[自分は性格悪いと思う?] 悪い・・・つーか、単純(ゲフゲフ)悪魔って言われる。小悪魔がいいよ(ぁ
[いやみっぽい?] ん~・・・家に帰るとね☆(怖
[天使?] のー
[悪魔?] ・・・いえす?
[シャイ?] た、多分。
[よく喋る?] ん~・・・そこにいる人による。
[疲れた?] まぁまぁ。で、まだあるんかいwww最後の質問かとおもったわww(笑

☆頭編☆
[髪型は?] ロング。スポーツしてるのにね(ぁ
[色は?] 黒に茶色メッシュ☆いや、決して悪じゃないです。(汗
[知数は?] 悪い方じゃない?(ぁ
[眉毛は作ってる?] いや、作ってないよ。
[目はあります?] はい、2つほどありますよ^^(ぁ
[耳は穴だらけ?] うん、もういっぱいあいてるよ^^^^(嘘
[鼻は赤い?] そこまで・・・
[口は裂けてます?] そろそろおふざけモードはいってる?(笑
[ちなみに声は?] ひ、低めだと。思います。ちなみに、歌ってる声だったら結構マネが得意。

☆身体編☆
[身長は?] 158センチです。妙にまだ伸びてる。
[体重は?] 40代後半!でも、部活後とかと比べると、2.3キロ違う(笑
[座高は?] ・・・80弱(ぁ
[バスト] 秘密だよ、ばーか(ぁ
[ウェスト] 60・・・くらい?(知るか☆
[ヒップ] わかんない、今測る気力もない。
[ぽっちゃり?がりがり?] 普通です、標準標準(と思いたい。
[爪は整えてますか?] かじってます冗談です、整えてないです;
[普段着は?] ジーパンに上モロモロ。
[勝負服は?] パンクにかすった感じの服。あ、一応おんな(ゲフゲフ
[かばんの中にいつも入っているものは?] 筆箱(待)
[小物はつける?] つけるー!貰い物は全て学校のカバンに(笑)

なんて中途半端な終わりなのでしょう!寂しいな、オイwwww(笑
はー長かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0